検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:91,190 hit

9 ページ9

.





.





楽しかった時間はあっという間で、私のために淳太が作ってくれた、岸とのたっぷりな時間も終わってしまった。

ボーイが終わりの合図をして、岸は帰る用意を始めてしまった。

いつもの会社の電気ではなく、ここのシャンデリアの光を浴びている岸はもう見ることができないし

ここで彼と過ごせる時間は、もうこない。

まだいて欲しい、まだここで話したい、それが正直な気持ちだけど、そんなこと私には言えない。



「もう帰る?」

『うん、明日も仕事だしな』

「気をつけて帰ってね」

『あぁ。お前も気をつけて帰れよ?』

「うん。ごめんね?お見送りできなくて」

『全然いいよ、大丈夫』



するといつの間に、どこかに何かを隠していたらしい岸が、茶色の無地の紙袋から何かを取り出した。



『…はい』

「へ…?」






それは、とてもとても綺麗な、小さい花束だった。






『お疲れさま』






差し出されたそれを、ガラにもなく小さく震える手で受け取る。

それは、紫と白の花で作られた花束だった。






「ほんとに…?」

『小さくてごめん』

「そんなことない…っ、ほんっとに嬉しい…」





花束を抱きしめ、そう言うと、顔を赤くして彼は『じ、じゃあ俺行くわ』と言う。


私も急いで立ち上がって、帰る彼に手を振る。


すると数歩進んだ彼が振り返って、真っ赤な顔、真っ赤な耳のまま、私が好きなあの笑顔で、

“ あんなこと ”

を言うから。


何もできなくなって、気づいた時には、もう彼の姿は無かった。






「もう…ほんっとに…」







“ _____めちゃくちゃ綺麗だよ ”








.








.

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ash(プロフ) - 涼杜兄妹さん» いつも楽しみにしてくださってありがとうございます! (2020年6月16日 23時) (レス) id: 8c76b61c28 (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - 後輩ちゃんに敵意が出てきました(笑)主人公ちゃんがんばれ!岸くんは怪我とか元気ないの気付けるのに…ちょっと惜しい!気付いてあげて!! (2020年6月15日 23時) (レス) id: 400e48a6ce (このIDを非表示/違反報告)
ash(プロフ) - 涼杜兄妹さん» 焦ったさを伝えられてよかったです!!いつも温かいコメントありがとうございます、今後もよろしくお願いします!^ ^ (2020年6月15日 19時) (レス) id: 8c76b61c28 (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - まさかのすれ違いー!!!ものすごく焦れったいです!岸くん玄樹くんや後輩ちゃんじゃなくて主人公ちゃん第一に動いてあげて!!どうなるのか今後も楽しみです♪ (2020年6月14日 17時) (レス) id: 400e48a6ce (このIDを非表示/違反報告)
ash(プロフ) - 涼杜兄妹さん» ありがとうございます!お待たせしてすみません(汗) 楽しんでいただけているようで本当に嬉しいです^ ^ (2020年6月14日 15時) (レス) id: 8c76b61c28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ash | 作成日時:2020年5月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。