検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:48,134 hit

白く雪のような姫みたいに ページ44

.





.






「…ん…」






目を覚ますとカーテンの隙間から朝日が差していた。

時計を見て、思ったより早くに目が覚めたことに驚く。






「あっ…」






体にぴったりとくっついてくる布団の感触と、彼の姿が目に入って自分が何をしていたかを思い出した。

それと同時に恥ずかしさと嬉しさがこみ上げてきて、布団をぎゅっと握りしめた。





隣の彼はまだ夢の中。





こっそり少し体を起こしてみると、よく聞く腰の痛みとやらを感じてまた恥ずかしくなる。


ベッドの周りには昨日まで着ていたはずのお互いの服や、使用済みのゴム製品が落ちていた。





( ほんとにしたんだ… )





すっかり目が覚めてしまい、隣の彼の寝顔を眺めることにした。

相変わらず睫毛が長い。

肌も綺麗だし。

髪の毛もツヤツヤのサラサラだ。



どれか1つでいいからそのうちのどれかを分けて欲しい。





.






好きだなぁ






なんて、幸せでしかない気持ちで溢れた。

その気持ちは、私にいつもなら絶対にしない行動をさせた。





「…」





まだ眠っている彼に、そっとキスをした。





「……んぅ」





キスをしたら目覚める、なんてどこかのプリンセスみたいだ。

今起きたばかりなのにニヤニヤしながら顔に腕を乗せる彼。





「朝から贅沢やな」





寝起きの掠れた声でそう言うと、お互い何も身につけていないのに、そんなの御構い無しで私を長い腕で包み込み

私のおでこに可愛らしい音を出してキスをした。






「おはよ、A」






.







.

ハートの弓矢は奥深く→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ash(プロフ) - あゆさん» あゆさん初めまして!キュンキュンしてもらえて安心しました、一気読みもありがとうございます。w こちらこそ読んで下さってありがとうございました!! (2018年2月16日 10時) (レス) id: c2521dc1fd (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - 初めまして。一気読みしました。凄くキュンキュンしてもう心がしんどいです。w 素敵な作品ありがとうございますm(__)m (2018年2月16日 5時) (レス) id: a9e50c2210 (このIDを非表示/違反報告)
ash(プロフ) - mocoさん» mocoさんこんばんは^ ^ ありがとうございます!淳太くんファンの方にそう言っていただけて嬉しいです… こちらこそ、読んで下さってありがとうございます!! (2018年2月16日 1時) (レス) id: c2521dc1fd (このIDを非表示/違反報告)
moco(プロフ) - ashさん» こんばんは(о´∀`о)完結おめでとうございます。淳太くんファンなのでもうキュンキュンしまくりです。素敵な作品をありがとうございます♪ (2018年2月16日 1時) (レス) id: 1a5ac77311 (このIDを非表示/違反報告)
ash(プロフ) - mocoさん» 返信が遅れてしまいすみません汗 そう言っていただけてすごく嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2018年2月12日 20時) (レス) id: c2521dc1fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ash | 作成日時:2017年12月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。