検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:48,135 hit

Merry Christmas ページ23

.




.





「A」

「あ、」





携帯の画面から目を離し、視線をあげると私に小さく手を振りながらこっちに歩いてくる先輩の姿が見えた





「ごめん、待った?」

「ううん全然」

「よかった、じゃあ行こか、車あっち止めたから」

「うん」






12月25日 11:30

まだ自分の車を持っていない先輩は、レンタカーを借りて家まで私を迎えに来てくれた。





.





「はい」

「あ、ありがと」





先輩は何食わぬ顔で助手席の扉を開けてくれた。

私が座ったことを確認すると扉を閉め、車の前方を通って運転席の扉を開いた。

その間に私はドキドキしながらシートベルトを締める。





「ん?」





何かに気づいた様子で、運転席に座ったまま少しだけ私の方に身を乗り出す先輩。





「どうしたの?」

「いい香りする、今日香水つけたん?」





あー、ほんと好き。





「あ、うん」

「やっぱり、うん、めっちゃええ香り」

「良かった〜、先輩が嫌いな香りだったらどうしようって思ってたw」

「ううん、俺も好き」




.




そう言うと、近寄ったままジッと見つめてくる先輩




.




「先輩?」




近い距離でジッと見つめ合うのは恥ずかしくてもうそろそろ視線を外したい




「もうええか」

「え?」





何がもう良いんだろう





「淳太でええよ、ていうかAに呼ばれるなら淳太がええな」




.





『Aに呼ばれるなら淳太がええな』





なんて、私の心に確実にハートの矢を刺してくる先輩


もう刺さりすぎて刺さる所がないというか、もう血だらけなんじゃないかと思う。






「Aの先輩呼びも好きやけど、やっぱ淳太がええ」






言うてみ?、なんてちょっと首をかしげるせんぱ……






「じゅ、んた」






顔を両手で隠して俯く私


満足気な顔をして『おし、出発するで』、とエンジンをかけハンドルを握った先輩の耳は真っ赤に染まっていた。





.






.

.→←プレゼント選びって難しくて、楽しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ash(プロフ) - あゆさん» あゆさん初めまして!キュンキュンしてもらえて安心しました、一気読みもありがとうございます。w こちらこそ読んで下さってありがとうございました!! (2018年2月16日 10時) (レス) id: c2521dc1fd (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - 初めまして。一気読みしました。凄くキュンキュンしてもう心がしんどいです。w 素敵な作品ありがとうございますm(__)m (2018年2月16日 5時) (レス) id: a9e50c2210 (このIDを非表示/違反報告)
ash(プロフ) - mocoさん» mocoさんこんばんは^ ^ ありがとうございます!淳太くんファンの方にそう言っていただけて嬉しいです… こちらこそ、読んで下さってありがとうございます!! (2018年2月16日 1時) (レス) id: c2521dc1fd (このIDを非表示/違反報告)
moco(プロフ) - ashさん» こんばんは(о´∀`о)完結おめでとうございます。淳太くんファンなのでもうキュンキュンしまくりです。素敵な作品をありがとうございます♪ (2018年2月16日 1時) (レス) id: 1a5ac77311 (このIDを非表示/違反報告)
ash(プロフ) - mocoさん» 返信が遅れてしまいすみません汗 そう言っていただけてすごく嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2018年2月12日 20時) (レス) id: c2521dc1fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ash | 作成日時:2017年12月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。