検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:20,744 hit

4 ページ5

風磨side

1限、聡がなーんか机の下でゴソゴソやってんなと思ったら。スマホ触ってた。もちろんすぐに没収。
「松島、廊下」
「ぇっごめんなさぃ」
「早く。授業の邪魔だ」

厳しく言ったら、聡も許されないことはわかってるから、廊下出た。しばらくそのまま授業して、演習に入ったところで廊下出る。
「松島」
「ぁ…ご、なさい」

「謝るなら最初からするな。膝に手着いて」
「ん…」
素直に姿勢とった聡のお尻に物差しで10回。
ビシィン!ビシィン!ビシィン!
「ぅっ!」
「よし。じゃあ教室戻れ」

まあ学校では決められてるから。どんだけ多くても授業中は定規で30回まで。あとは放課後とか休み時間とかって。今回は厳しくしないとだから寮でだなぁ…

1限はそれ以外は何事もなく終わった。2限は空きコマ。中島手伝って面談の準備してたら、2限と3限の間に勝利が来たから生徒会の相談。

新メンバーの季節かぁ。やばいやばい。もう3限行かなきゃじゃん。
「先生〜ここわかんない」
「んー?球の体積の公式覚えてるか?」
「うん…」

3限、4限も終わって給食。
「いただきまーす!」
ガヤガヤする教室の前で食べながら目を光らせる。大丈夫そうかな。うん。

あとは昼休み、みんな楽しそうにしてる。大丈夫だな。
コンコン
「しょおりぃ〜」
「え?!」
「マリ!何やってんの?!」

はぁ?!なんでマリウスが来るんだよ!小学部の中等部立ち入りは放課後だけなのに!昼休みは移動禁止!!
「マリウス!何してんだ!小学部帰りなさい!」
「ぁ!」
やっと思い出したのか、やばいって顔して廊下出た。

「何やってんの!帰るよ!」
「ねぇ〜罰やだぁ〜」
「あるに決まってんだろ。担任に怒られろ!」
ったく!嫌々言ってるマリの手引いて小学部の職員室行く。

「ぁ、これぇ」
なんか紙渡してきたからそれだけ受け取って、担任にしっかり引き継いで半泣きのマリを置いて帰った。何の紙だぁ?…生徒会小学部代表立候補届け…?不採用!却下!無理!!

「はぁ…」
「風磨くん、幸せが逃げるよ」
「勝利、じゃあよろしく」
「うん。じゃあ候補届け全部見ていこ。聡ーそっちのやつお願い」
「うん」

放課後、生徒会室で集まってどんどん届出見ていく。生徒会メンバーで話し合うから基本的に俺は口挟まない。最終決定だけ、罰の記録とか見てヤバそうだったら却下するってだけ。

「風磨くん、一応決まったよ」
「見せて…マリはだめ」
「いや、俺もそう思うんだけどさ、小学部の立候補1人だから」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , SexyZone , セクゾ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年11月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。