検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:20,735 hit

喧嘩 ページ19

聡side

「ねぇそちゃ〜」
「なに?」
「ん〜っ勝利と仲直りしてよぉ」
「無理。あっちが謝らないとやだ」

「ん〜…しょおりぃ!」
「あいつが悪いの。マリは気にしなくていいからおいで」
あ〜っ!マリ味方につけた!!ずるい!

だって勝利が悪いじゃん!生徒会の書類、提出しといてって言われたからしたのに、後になってなんで勝手に提出するんだって…そんなのしてって言ったからじゃん!

それで言い合いになって、もう知らないってお互い無視しあってるとこ。だって俺悪い?!言われたことちゃんとやったのに!

コンコン
「勝利たち風呂〜」
「はぁい!マリ、行くよ。準備して」
「そちゃは〜?」
「勝手に来るでしょ」

むっかっつっく〜!!マリは気にしてチラチラこっち見てるけど、勝利に手引かれて先行っちゃった。1人で行けるし!別にいいし!時間は限られてるから、さっさと準備してお風呂行く。

「あれ?喧嘩?」
「別にっ」
脱衣所の前で健人くんに言われたからテキトーに答えつつ入る。

「マリ、10秒数えたら上がるよ」
「ぅん…」
ふんっ!そんな急がなくても大丈夫だもんね〜だ!2人が上がってしばらく、入ってたら…

「聡!次来るから上がりなさい!時間見て!」
健人先生に怒鳴られて慌てて出る。なんで?!いっつもそんなことないのに!

「早く拭いて。ったく。寮なんだから時間あるの!もう1年いるんだからわかるでしょ?!」
「ごめんなさぁい」
「早く部屋帰る!!」
めっちゃ急かされて慌てて出て部屋戻る。なんでよぉ〜こんなことで怒られたことないのにっ

ガチャ
あれ…?勝利もマリもいないじゃん。談話室とかかな。別にいいもん。昨日スマホ返してもらったし。あ、おとーさんに電話しよ。健人くんに電話は電話の部屋だって言われてるけど、1人だし別にいいじゃんね。

「もしもし?」
「聡?珍しいな。どうした?」
「んーん。暇だなぁって」
「暇ってお前、勉強とかしてるのか?」
「ぅん。ねぇっ今度の日曜日って…」
「悪いな。また夏休みにな。じゃあ頑張って」

あっ切られた…てかマリ帰ってきてた。2段ベッド上がってたから気付かなかった。勝利はトイレとか?はーぁ。お父さんに会いたいのに。結局小学生の時に会って以来、夏休みな、正月になって伸ばされて会えてない。

「グスッ…グスンッ」
え?!マリ泣いてるの?
「マリ〜どうしたの」
「ママがいい〜っグス!ママに会いたい〜!」

2→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , SexyZone , セクゾ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年11月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。