検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:20,738 hit

お菓子 ページ15

勝利side

昨日マリのせいで面談無くなったんだけど、今日だって。時間になったから先生の部屋行ったら2人で待ってた。別に特に話すことないな〜いつもしゃべってるし。

何ってことなくすぐ面談終わった。でも月一の面談終わった後は報告ペーパー渡されて、その1ヶ月に受けた罰の回数とか、内容とか全部書かないといけないの。

毎日書く日誌と照らし合わせながら部屋で書く。こっちの日誌は毎日寝る前に部屋の前の棚に置いといたら先生たちが次の日の放課後までに返しといてくれる。

ちゃんと毎回コメントとかつけてくれてるし、言葉で言いにくい相談とかも書きやすくて、結構書いたり、この日のこの時間、空いてますか?とか、予約取ったり諸々便利に使ってる。

「ふぅっ…終わったぁ」
「しょーりしょーりっ」
俺が机に向かってるの見て大人しくしてた2人が話しかけてくる。
「ん〜?」
「食べよっ」

聡とマリが悪戯っ子の顔して2階から顔覗かせてる。お菓子か〜まぁいっか!
「いいよ」
「やったっ」
3人で空いてる2段ベッドの上行ってポテトチップス開ける。

毎週末実家帰る組の友達が俺らにって差し入れくれるんだよね。3人とも帰らないから。一応部屋では飲み物以外禁止なんだけど、まぁ…ね。それでもお菓子は貴重よ?少ないし毎週もらえるわけじゃないから。

どこもやってるし健人くん達も把握はしててもバレなけりゃわざわざ言ってきたりはしない。風磨くんなんて土日に連れ出してくれた時に買って来いって言ってくれることもあるんだよ?

まぁ、そこで買った分は土日に食べ切ることを約束させられるけど。
「勝利面談どーだった?」
「別に普通。何も言われなかった」
「ぁっ…!僕面談!」
「えっ?!何時?」
「8時半…」
「やば!行かなきゃじゃん!」

慌ててマリを下ろして行かせようとしたら…
コンコン ガチャ
「マリ〜ってお前ら何してんの?没収」
「えぇ〜っ!お願い!ごめんなさい!謝るから!!」
「お菓子持ち込み禁止。後で呼ぶから3人でおいで。で、マリは面談行くよ」

あ〜〜!風磨くんが来てマリが掴んでたポテトチップス、余ってたのに持ってかれた。最悪…。このくらいじゃお仕置き2、3回で終わるけどさ。もったいない〜!貴重なお菓子なのに!

聡と2人、完全にテンション下がって待ってた。
「も〜もったいない。俺まだ3枚だったよ?」
「俺もだよ〜ほとんど残ってた」
「あーもぉ!」

2→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , SexyZone , セクゾ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年11月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。