検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:20,733 hit

5 ページ14

勝利side

叱られてお仕置きされて、めっちゃお尻痛くて最悪だったんだけど、甘やかしてもらってた。それで部屋帰ろうとしたら残ってって。なんだろ…?

「勝利〜おいで」
健人くんに呼ばれて近づいたら抱っこされて焦る。中3だよ?!そう簡単に抱っこなんて…!

「いいんだよ。勝利、俺と菊池先生しかいないから。誰も見てない。マリのために捨てたんでしょ?やったことは悪かったけどマリのこと助けようとしてくれてありがとな」
「勝利〜成長したなぁ」

2人でいっぱい褒めてくれてなんかホッとしちゃった。健人くんの膝の上でいっぱい甘えれた。
「よし。じゃあそろそろ戻りな。2人も心配しちゃうから」
「ぅん…ぁりがと」
「いいよ。いつでもおいで。おやすみね」
「ぉやすみなさぁい」

部屋戻ったら二段ベッドの下で2人がゴロゴロしてた。俺だけ上なの。2人が怖いって言うから2人は下。上の段1人分は空いてるからいつでも使っていい自由スペースにしてる。内緒だけどお菓子とかゲームとかカバンに入れて置いてある。

「聡もマリもごめんね。俺、もっとしっかりするから」
「え?!怒られたの?!あの後?!」
「なんで?怒られてないけど別に…」
「しょおりもごめんなさい。僕次は頑張る」
「うん。頑張ろうね」

マリが抱きついてきたから頭撫でてあげる。俺が1年の時は怖い先輩がいて、甘えれなくて健人くんの部屋に入り浸ってたから…俺はそんな思いさせたくなくて、マリのことはいっぱい甘やかしてる。

聡は去年俺の同級生の子たちの部屋で、うまくいかなくて毎日のように泣いてた。それで談話室の隅っこで泣いてた聡に声かけて、仲良くなったの。去年だけは緊急のグループ変更があって、途中から聡と優しい先輩と3人でめっちゃ楽しかった。

ベッドに横になりながらそんなこと思い出してた。聡のこといじめた奴らは健人くんと風磨くんにこっぴどく叱られてたよ。1ヶ月1人にさせられてたし。めっちゃ覚えてる。聡も今でもたまに怖がる時あるから、気にするようにはしてるし。

たまぁに夜、うなされてる時があるからそういう時はすぐ先生呼びに行く。そしたらマリのこと起こさないようにそっと聡に声かけて先生たちの部屋に連れ出してくれるから。

1人でそれやろうとして、パニックになった聡に暴れられて顔怪我した時に、それはやらなくていいって風磨くんに言われた。俺だって役に立ちたかったのに…

お菓子→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , SexyZone , セクゾ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年11月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。