検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,277 hit

これからも君のボディーガード!? ページ42

華波「いいですよ」


風磨「いや付き合ったらの話だから」


華波「で、ですよね〜」


風磨「よし、行くか!ご飯」


華波「はい!」


〜車内〜


「風磨さん」


風磨「ん?」


華波「どこ行きます?私探せてなくて」


風磨「ふっ、もう予約してるから」


華波「え?」


風磨「もうすぐつくから」


華波「はいっ笑」


〜15分後〜


風磨「着いた」


華波「え?ここ」


風磨「ありさから聞いた。寿司が好きだって」


華波「な、なに勝手にお姉」


風磨「でも。俺1人だと回転寿司いけるけどバレたらいけないから無理かなって思ってたらありさがここ紹介してくれて」


華波「やっぱりまだ..........」


風磨「そうじゃない。とにかく入ろう」


華波「はい」


〜奥の和室〜


「うわ〜すごい!奥にこんな部屋が」


風磨「ふはっwwwwww」


華波「な、なんですか!」


風磨「いや?そんなことで喜ぶって可愛いなぁ〜って」


華波「か、か、可愛くないです!も〜っ!いっつもからかわないでください!」


風磨「可愛いよ。俺からみたら華波は」


華波「そ、そんな真剣に」


風磨「本気で好きなんだ」


華波「私もです」


風磨「俺と、付き合ってくれませんか?」


華波「はい!」


風磨「っしゃー!やっと!やっとだ」


華波「私も風磨さんが大好きです」


風磨「よし!あの家で暮らそう!」


華波「へっ?」


風磨「俺たちの家にしよう」


華波「はい!」


風磨「てか、もう敬語やめろよ」


華波「わ、わかった。風磨さん」


風磨「風磨さんもなんか」


華波「いつか呼び捨てにするよ」


風磨「ホントに?」


華波「うん!」


11/13日


私達は付き合う事になりました


20歳の誕生日に好きな人と付き合えて


そして、姉と兄がプレゼントしてくれた


この家で


〜帰宅〜


?「はぁ〜〜、疲れたー!あ、荷物どうしよっか」


華波「明日でいいんじゃない?」


風磨「そうだな。早くしろよ」


華波「え!?」


風磨「華波も入るんだからさ」


華波「えええええええー!?」


これからまた刺激的な毎日が始まります

この小説の続きへ→←今日は特別な日になるかも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , SexyZone , ボディーガード   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉バナナ | 作成日時:2023年10月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。