検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:1,297 hit

君から・・・ ページ40

ありさ「って決まってるんだけどね。お兄と一緒に計画してやから」


風磨「想像つくわ」


ありさ「いや多分つかないよ」


風磨「なに?」


ありさ「言わない。じゃ私達はデートの続きしますんで〜」


シゲ「んなまたな!」


風磨「はい。またwwww」


「あ、風磨さん」


風磨「え、なんで」


華波「姉から今さっき風磨に会ったって」


風磨「そうなんだ笑」


華波「わ、私も会い、会いたくて」


風磨「会いたい?なんで?」


華波「そりゃ、決まってるじゃないですか」


風磨「なに?」


華波「もー!いじわる!」


風磨「可愛いからからかってしまうんだよ」


華波「あ、その、、、来月なんですけどご飯いきませんか?」


風磨「来月?」


華波「ダメですか?」


風磨「いいけど」


華波「日にちは13日で」


風磨「それ誕生日じゃ」


華波「はい。やっぱり好きな人と過ごしたいですから」


風磨「わかった」


華波「よかっったぁ〜っ」


風磨「そんな嬉しい?」


華波「はい!断られたらどうしようって思ってましたから」


風磨「断るわけないだろ。好きな人に誘われて」


華波「ふふっ、風磨さん本当に私のこと大好きですね!」


風磨「当たり前だろ」


華波「ありがとうございます」


〜そして、ついに明日〜


「風磨」


風磨「なにありさ」


ありさ「明日だね」


風磨「うん」


ありさ「夜誘ってよ?華波のこと」


風磨「なんで」


ありさ「いや、だってあの子大学行ってるし。それに言ったでしょ?お兄と計画立ててるって」


風磨「うん」


ありさ「あれ渡すから」


風磨「渡す?」


ありさ「うん。あ、風磨と一緒に行ってよ」


風磨「は?どこに」


ありさ「言えない。明日になってからね」


風磨「俺にもヒミツ?」


ありさ「てか、お兄以外誰も知らないから」


風磨「そうなんだ。俺行く意味ある?」


ありさ「ある意味風磨にもプレゼント」


風磨「益々わかんねーわ」


〜翌日〜


「あ、風磨さん。姉から、この鍵さっきもらいまして。いきましょ?」


風磨「鍵?住所は?」


華波「_________________________です」



風磨「わかった」


と華波から言われたとこに来た


そこには


華波「なんですか!このでっかい家!」


風磨「ほんと、なに?」


ブルルルルルルルルルルル


ブルルルルルルルルルルルルルル


『あ、華波?着いた?』


華波「着いたけど」


ありさ『入ってみ』


華波「うん」

今日は特別な日になるかも→←まさかの遭遇!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , SexyZone , ボディーガード   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉バナナ | 作成日時:2023年10月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。