検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:1,290 hit

高学歴 ページ21

ありさ「だから、大学のあと仕事あったりしたら車で迎えに行ったりしてるから愛乃に送ってもらうことできるの」


風磨「まじ?」


「まじです。すいません。黙ってて」


風磨「そんな頭いいんだ?」


「や、私よりお姉達が」


ありさ「いや、私は早稲田だよ?普通よ。上には東大がいるからね」


風磨「ま、まぁそうだけど……そう考えてみたらうちのグループ6人中4人が高学歴だな。中々ないグループだわ」


ありさ「だね。マリウスが上智で風磨が…… ブルルルルルル。はい?なに?え?は?まじ?わかった。今すぐ行く」


風磨「どした?」


ありさ「ごめん。後で連絡する!」


ガチャッ


バタンッ


「大丈夫ですかね?」


風磨「多分大丈夫だろ。まぁなんかあったら連絡くるし」


「あ、風磨さん。寝てください」


風磨「え?」


「フラフラですよね?無理して起きてなくていいですから」


風磨「、、、寝る」


「はい」


あ、愛乃お姉からLINEきた。


今着いたってことは


コンコンッ


ガチャッ


?「華波、行くよ」


華波「あ、うん」


愛乃「風磨さんに言わなくていいの?」


華波「あとでLINEか電話する」


愛乃「そ。じゃあ行こう」


華波「うん」


〜車内〜


「いいの?」


愛乃「あぁ、うん。どっちみち行かなきゃだから」


「なんで?」


愛乃「永瀬さんのせるから。あと2時間で次の仕事」


「忙しいんだね」


愛乃「いや、あんた同じ大学」


「永瀬さんは学部どこ?」


愛乃「社会学部」


「じゃあ会ってないわ」


愛乃「会わないんだ?入学式は会ったんじゃない?」


「会ってるかも。けど別にアイドル興味ないから」


愛乃「といいつつ菊池さんと仲良いね」


「お姉こそ、どうなの?」


愛乃「な、何が?」


「中島さんと」


愛乃「はぁ?べ、別に何もないよ!」


「ほんとにぃ〜??」


愛乃「ないから!もう、お姉みたいなこと言わないでよ」


「え、ありさお姉も?」


愛乃「そうよ。2人似てるね」


「まぁ姉妹だし?」


愛乃「よかったわ。私はお姉に似てない」


「お兄だよね。クールでドライなとこ」


愛乃「私のどこが?」


「表面上だけ」


愛乃「あ〜表面ね。よく言われる」


「大丈夫なの?あれ」


愛乃「あ〜、なんか目覚ましでも取り上げられてたね」

私の○○お姉ちゃんは→←この気持ちは何?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , SexyZone , ボディーガード   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉バナナ | 作成日時:2023年10月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。