検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:1,287 hit

俺たちもいる ページ15

ブルルルルルルルル


ブルルルルルルルルルル


『風磨さん?なんでいないんですか?唯も』


「は?どーゆうこと?」


華波『あのカフェの向かいに雑貨屋さんがあって行って見たかったから行っただけなんですよ?なのに戻ったらいないって』


「はぁ〜〜、今から行く。まだカフェだよな?」


華波『はい』


ツ-ツ----ツ----ツ-----ツ-----


?「どした?菊池」


「あの向かいの雑貨屋さんに行ってただけだってさ」


健人「まじ?wwwww」


愛乃「ほら!絶対大丈夫って思いましたよ」


ありさ「早よいってきて。待ってるよ」


?「菊池、任せたぞ」


風磨「はい。松本くん」


ブゥゥ---ン


〜さっきのカフェに到着〜


?「あ、風磨さん」


「はぁ〜〜、もう心配し過ぎて疲れたわ!!」


華波「ほんとすいません。あ、唯は?」


「え、知らないけど」


ブルルルルル


ブルルルルルルル


『風磨?唯ちゃんなら私が家に送ったからね。それ気になってると思うから伝えといて』


「わかった」


華波「電話、誰ですか?」


「ありさ。唯ちゃんならありさが家に送ったみたい」


華波「あ、そうなんですか?よかった……」


「どうする?これから」


華波「唯と遊ぶ予定だったんですよ。食べたあと」


「なら呼ぶ?んで遊んだら?俺、近くにいるよ」


華波「ほんとですか?」


「うん」


?「俺たちもいるんですけど」


風磨「中島!」


華波「ありさお姉!」


健人「さっきの菊池見てたら菊池だけにしておくのはな」


ありさ「お兄は風磨に任せる的なこと言ってたけど私達が心配なんでね。あ、唯ちゃん連れてきたよ」


?「華波!よかった」


華波「唯〜」


友達「昔っからあるよね。気づいたらどっか行ってること」


ありさ「そうなの?」


友達「あ、ありささんは知らないんですか?」


ありさ「どんだけ妹に何もしてあげれてないんだって話しだよね」


華波「ううん。今はお姉がありさお姉でよかったよ」


ありさ「ほんと?」


友達「あの移動しませんか?すごい見られてる」


ありさ「そうだね」


〜車内〜


健人「唯ちゃんだっけ?唯ちゃんは誰が好き?ジャニーズ」


友達「私ですか?私はジャス民です」


ありさ「おっ!自担誰?」


友達「重岡さんです。すいません」


ありさ「え、なんで謝んのwwww」


友達「いやだって付き合ってるんですよね?」


「公表してないよな?」


華波「なんで知ってんの?」

イケメン→←ボディーガードなのに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , SexyZone , ボディーガード   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉バナナ | 作成日時:2023年10月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。