検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:39,576 hit

いちゃいちゃたいむで・・・ ページ37

龍太「ならいつか洗ってもらうわ」


茉梨「すっごいニヤニヤせんといて!意味わからんから」


龍太「風呂上がったら汗かくからまた入らなあかんな」


茉梨「なにする気なん」


龍太「それはな?アレやん。アレ」


茉梨「ピ----------------?」


龍太「当たり前」


茉梨「結婚と妊娠順番おかしなるやん」


龍太「それはやばいな」


茉梨「頻繁にしたらあかんから、しかもまだ9月やで?母さんと父さんに挨拶行ってへんのにさ」


龍太「こわいん?お父さん」


茉梨「こわ……くはない!ただね〜」


龍太「なになに」


茉梨「ちょっと変わってんねん」


龍太「ん?」


茉梨「20代入ってから子供早くしろって手紙が来ててん」


龍太「え、まってアメリカに?」


茉梨「そー!10代の頃は来てなかってんけどね」


龍太「最近は?」


茉梨「龍太の話してるから」


龍太「じゃあ俺歓迎される?」


茉梨「た、多分wwww」


龍太「楽しみやな〜」


茉梨「ファンおるやん?どーするん?」


龍太「関ジュ卒業してから言う」


茉梨「あかん!」


龍太「なんで?」


茉梨「なんでって、裏切り行為やん!龍太が好きで応援してんねんで?本気で好きなる人もおるんやし」


龍太「卒業するときのほうがタイミングいいやん?ジュニアやったらジュニアのくせにって言われるけど」


茉梨「いいんかな?ほんまに」


龍太「ん?」


茉梨「龍太がまだ卒業してないときに結婚」


龍太「茉梨がそれでもいいって言うならするから」


茉梨「ステージやテレビではプライベートの話はあかんで?結婚して指輪しても仕事の時は外しや?んで彼女おらん感じにしとき」


龍太「ええええー、こそこそ嫌や」


茉梨「龍太がそーゆう場所におんねんからしゃーないやん」
 

龍太「わかった。じゃ〜先に婚約発表するわ」


茉梨「本気?」


龍太「うん」


茉梨「龍太の言ってることが分からん」


龍太「だから先に」


茉梨「そーじゃなくて!」


龍太「大丈夫」


茉梨「へっ?」


龍太「守るから!何があっても」


茉梨「その心配はしてへんよ?龍太に守ってもらう必要ないし」


龍太「は?何言うてんの」


茉梨「うちは龍太より年上やし、きょうだいの中で長女やから守る立場で守ってもらわんでいいの」


龍太「俺言うたよな?彼氏やねんから頼って甘えろって。年上とか関係ないねん」


茉梨「ありがとう。ならちゃんと守ってね?」

もう秋になって→←甘えた?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , 関西Jr. , 室龍太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありりんりん | 作成日時:2018年7月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。