検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:39,587 hit

綺麗?可愛い?どっち? ページ30

龍太「確かに」


大吾「のんちゃんはトイプードルみたいな顔してるけど」


望「それ褒めてるん?」


大吾「一応www」


望「姉ちゃんは可愛さない」


茉梨「えええー!ひっど!」


龍太「ちゃう。綺麗ってことや」


茉梨「龍太の本心?」


龍太「そやなー」


茉梨「何で棒読みなん!」


龍太「一般的に茉梨の顔は綺麗なんちゃう?」


茉梨「一般的にってなに?龍太は思わんねんな」


龍太「そうは言うてないやん」


茉梨「もういい!康二〜、今日夜ご飯いこか〜」


康二「無理」


茉梨「なんで!」


康二「るーたくんと行きたい」


茉梨「えええー」


「マネージャー、俺と行く?」


茉梨「あ、文一」


文一「でもいいん?浮気」


茉梨「浮気なん?」


文一「そりゃ男と女2人は何があるかわからんやん」


龍太「手出したら、いくら先輩でも殴る」


文一「こっわ〜。俺やめとく!行くなら浮気せず彼氏といけ」


茉梨「え……龍太と?あかん」


文一「いやなん?」


茉梨「バレたらあかん」


文一「ジャニーさんか」


茉梨「そー」


望「なら俺がいっつも行ってる個室あるとこ行く?」


龍太「高そ〜」


望「姉ちゃんが出すから大丈夫っす」


龍太「いや、やめとくわ。家で呑む」


望「あははっwwww」


龍太「え、なに?」


望「姉ちゃん酒癖悪いんすか?」


龍太「うん。アメリカでも行ってんけど、その前にも宅飲みしてた時」


望「何したんすか?」


龍太「キス魔なるし、抱きつくし、甘えるし」


康二「うわ〜、男やったらギャップにやられる」


龍太「だから嫌やねん」


望「信じられへん」


龍太「最終的にはピ---------」


望「は?え?まじ?姉ちゃんが?龍さんじゃなく?」


龍太「うん。茉梨が」


大吾「年上彼女持つって大変ですね〜龍太くん」


龍太「絶対大変思ってない」


大吾「だって彼女おるっていいですやん」


龍太「作れば?」


大吾「誰でもいいってわけちゃいます」


龍太「あー、大吾が好きなんは」


大吾「あかん!言うたらあかん!」


望「なに不倫?」


大吾「ちゃ、ちゃう」


望「彼氏おる人好きなった?」


茉梨「もしかして、男を?」


望「大吾そやったんか〜、応援する!恋はな?色々やし」


康二「悪くないと思う!俺だってるーたくん好きやし」


大吾「違う!!好きなんは女!」


茉梨「なら言うてよ」


大吾「嫌」


茉梨「大吾が好きなだけ?」


大吾「うん」

あの人と恋バナ→←強がり?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , 関西Jr. , 室龍太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありりんりん | 作成日時:2018年7月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。