検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:39,592 hit

照れた? ページ28

〜あの日から数日〜


「はよいくで」


茉梨「え、は?どこに?」


龍太「どこって……うわ〜、いやらしっ!変なこと考えてるんや〜」


茉梨「ちゃ、龍太や!」


龍太「慣れなあかんな」


茉梨「やりすぎや」


龍太「今でそんなん言うてたら、これから持たんやん」


茉梨「ねぇ龍太」


龍太「なにー」


茉梨「後悔してへん?」


龍太「するわけないわ」


茉梨「今ならまだ間に合うで?」


龍太「茉梨を好きなって別れるなんて全くない。だから不安になる理由ないで」


茉梨「付き合ったことないから。分からへんねん」


龍太「俺もや」


茉梨「飽きたらいってね」


龍太「飽きへん。俺は茉梨との未来しか見えへんけどな〜」


茉梨「〜〜〜//」


龍太「なに?照れてるん?か〜わいっwww」


茉梨「からかわないでよ!もう!」


龍太「てか早よせえよ。もうここ日本やで」


茉梨「すいません……」


龍太「結婚、、、今すぐじゃないけど必ずするからな」


茉梨「うん」


龍太「茉梨の両親に挨拶いってからやけどな」


茉梨「そうやね」


龍太「30歳やもな〜」


茉梨「うるさ!」


龍太「俺が関ジュ卒業してやったら茉梨……」


茉梨「34歳」


龍太「だよな。子供とか考えたらな」


茉梨「龍太以外ないし」


龍太「じゃあ、いい?」


茉梨「え?」


龍太「卒業してなくても」


茉梨「というと?」


龍太「12月、挨拶行こ」


茉梨「うん」


龍太「って言っても付き合ってまだ1年経ってないから結婚はどのみち来年になるかもやけど」


茉梨「んふふっwwww」


龍太「なに。キモッ」


茉梨「ひっど!ちゃんと考えてくれてるんやと思ってさ」


龍太「茉梨やから」


茉梨「へ?」


龍太「俺は茉梨じゃなきゃ考えへん」


茉梨「そっか……」


龍太「ありがとうな」


茉梨「ん?」


龍太「俺の彼女なってくれて」


茉梨「今更なによ」


龍太「いや今まで叶わんかったから」


茉梨「それ結婚したり付き合って何年もして言うもんやん」


龍太「そやけど茉梨と別れる気ないからいいやん」


茉梨「なら今言わんでいい」


龍太「はいはい」


茉梨「ついたね」


「あ、お二人さん。揃ってご登場で」


茉梨「康二やん!どしたん?」


康二「るーたくん迎えに来た」


茉梨「はああ〜?うち迎えに来てよ」


康二「まぁいい。行こ」



「康ちゃん、あかんで」

強がり?→←やっば、可愛いで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , 関西Jr. , 室龍太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありりんりん | 作成日時:2018年7月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。