検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:39,590 hit

ありえない? ページ25

レオ「けど茉梨が母親ってありえないね」


茉梨「はぁあー?なんで!」


レオ「だって昔さ」


茉梨「あかん!それほんま無理」


レオ「龍太聞きたいよね?」


龍太「うん。まぁ」


レオ「ほらっ」


茉梨「しゃーない」


レオ「実はさ?僕がプロポーズした時にね」


龍太「うん」


レオ「私は結婚しない!結婚に幸せってなさそうだからって」


龍太「なんかあったん?」


レオ「僕も思ったよ」


茉梨「何もない。ただね〜?彼氏出来なかったし」


レオ「いやあの時まだ16歳だよ!」


茉梨「そやけど〜、こっち来る前も来てからも友達みんな16歳で既に経験済みやったもん」


龍太「誰でもいいわけちゃうかったん?」


茉梨「ダンスしてたからね!ダンス以上に愛せるのがなかったてん」


レオ「で、龍太がダンス以上に?」


茉梨「ま、まぁ……//」


龍太「照れんなよ!俺まで恥ずいわ」


涼香「イチャイチャやめてください!」


レオ「涼香のことも考えてよ。2人とも」


涼香「はああああぁー?元はと言えばレオさんが!」


レオ「す、すいません」


プルルルルルル


レオ「あ、龍規だ。もしもし?」


龍規『来年からこっちで住むことなった』


レオ「てことは?」


龍規『そーゆうこと!レオありがとうな』


レオ「僕はなにもしてない。龍規自身が頑張ったんだよ!」


龍規『そうかな?あ、ちょ、待ってや!ごめんレオまたあとで掛け直す』


レオ「はーい!」


ツ---ツ---ツ---ツ---


龍太「どうなん?」


レオ「来年からこっち住むらしい」


龍太「まじか!よかったやん」


涼香「え、それって」


茉梨「どーゆうこと?」


レオ「忘れてた。2人が」


龍太「天然で鈍感なことをなwww」


茉梨「天然ちゃう!」


涼香「鈍感でもないです!」


龍太「彼氏、大変やな」


レオ「どんな人?」


龍太「最近の写真見る?」


レオ「うん」


龍太「これ」


レオ「イケメン!しかも、優しそう」


龍太「実は優しそうに見えてツンやねん!涼香と付き合ってから変わったけど」


レオ「デレデレなんだ?」


龍太「そーやねん!付き合う前は素直じゃなかってんけど付き合ってからはな?まぁ色々やろ?」


涼香「ニヤニヤしないで下さい!」


茉梨「涼香はうちらに嫉妬してるんよ」


涼香「してません!ほんま都合いいですね!」


レオ「ついたよ」

ここは・・・!!→←車内で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , 関西Jr. , 室龍太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありりんりん | 作成日時:2018年7月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。