検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:18,322 hit

▽第17話 世界で1番 ページ17

私の涙を見て健人くんはすさまじい勢いで謝ってくる。


土下座でもしそうな勢い。



「ごめん!何が何だか分からないけどごめん!!」




「違うの」



「え?」




「こんなに真っ直ぐ想われたこと初めてで、


なんだか嬉しくて」



そう言うと目を見開く健人くん。




「ほんと、


ごめんねAちゃん」




そのまま腕を惹かれて、



私の体は健人くんの腕の中。




声も出ないくらい驚いて、



黙っていると抱き締めたまま顔を覗き込んでくる。




「俺、女の子の涙って面倒で苦手だったんだ。



でも君は違うね」



「え?」




「世界で1番綺麗だよ」




ギー、



屋上の扉が開く。





「え、え!?健人くん!?」



「松島!?」



あくびをしながら入ってきた男の子は、私たちを見ると少しむせて




「お幸せに!!!」



と叫んでどこかに消えてしまった。

▼第18話 松島は情報屋さん→←▽第16話 嬉し涙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:佐藤勝利 , SexyZone , 中島健人   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっすー(プロフ) - すごく面白いです!花穂ちゃんが風磨にトイレに誘われて、「イエッサー菊池!」と言ってるところでツボりました笑多分3分少々笑ってました笑 (2017年8月27日 4時) (レス) id: 6f0906de87 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー - とても面白いです♪ (2017年8月14日 16時) (レス) id: e3b44cf0ed (このIDを非表示/違反報告)
- 続き楽しみです。更新頑張ってください。 (2017年8月14日 9時) (レス) id: d0372e64a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うらた | 作成日時:2017年8月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。