検索窓
今日:29 hit、昨日:1 hit、合計:251,487 hit

サランハミョン チュッケッタ ~愛して欲しい~ ページ35

Jun.k side

スケジュールを終えて、すぐにAの家に行った俺

いつも玄関まで迎えに来てくれるAが、今日は、ベッドの上で横向きで寝ていた

…疲れてる?

ピアノを弾きたい気持ちを抑えて、床に座って、ベッドにもたれて!iPadを開いた

チラッと顔を見ると、すごい綺麗な顔をして寝ているA

ノーメイクなのに、まつげは長くて、口は、キュッと閉じていた

…寝てるけど、いっか…

俺は、iPadを床に置いて、顔にかかっている髪の毛を退かせて、顎を支えた

そして、ゆっくりと、唇を合わせた

Aの唇と、俺の唇は、縦と横になって、俺の頬にAの可愛い寝息が当たってる

…今日はキスだけしにきただけ…

俺は、ゆっくりと唇を離して、またベッドに凭れ直した

やっと……解放された…

自分でも、心臓がドクドクといってるのが分かる

Aのベッドに頭だけを乗せると、Aがゆっくりと起きた

A「…ん…。あ…ミンジュンさん…。いつ、来ましたか…?」

俺は、そのままAに話しかけた

Jun.k「今さっき」

キスで…起きた?

Jun.k「次は、Aの番だよ…」
A「え…?」

俺は、目を閉じた

Jun.k「キス…俺、したけど?」
A「ええ!!」

その驚いた声にも、俺は、目を開けずに話しかけた

Jun.k「早く…」

俺が言うと、少しだけベッドが揺れて、Aの存在を感じた

俺の顔の辺りに手が置かれたようで、少しだけ沈む俺

俺は、手を伸ばして、Aの頭を掴んで、目を開けた

Jun.k「Aで……一杯にして…」

そう言って、Aの顔をゆっくり落とした

Aの唇の感触が、俺の頭に記憶される

頭を固定していた手を、少しだけ緩めると、Aは、顔を真っ赤にしていて、俺から離れた

A「ミンジュンさん…」
Jun.k「ん?」

俺は、またiPadを触り始めた

A「…もう、いいんですか…?」

…もしかして…

俺は、また頭をベッドに落とした

Jun.k「足りない?(笑)」

見上げるAは、恥ずかしそうに俺を見ていて、可愛くて仕方なかった

A「え!…いや…その…ミンジュンさんの…想いを寄せる人は…」
Jun.k「塗り替えて?」

マリアとの記憶は…消えない…

Jun.k「Aに塗り替えて欲しい」

俺は、iPadを床に置いて、ベッドに乗って、Aと目を合わせた

Jun.k「最低かもしれないけど、あの人の記憶は消えない」

Aの目は、真っ直ぐ俺を向いている

Jun.k「だけど、俺は、Aに愛して欲しい…」

サランハミョン チュッケッタ2~愛して欲しい2~→←磨きを



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:2PM , Jun.k , ミンジュン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡麻油(プロフ) - なとぅさん» コメントありがとうございます(*^^*)なかなか更新進んでませんが、やっと!やっと!ミンジュンさんが戻ってきたので、少しだけスムーズになるかと思います!(笑)もうすぐvol.2です!頑張ります☆ (2013年4月11日 21時) (レス) id: 514f677bde (このIDを非表示/違反報告)
なとぅ(プロフ) - 恐いです((((;゜Д゜)))でも、何よりも心に残ったのは電話越しにふたりの会話を聞いてるミンジュンオッパの「...大事にするんだけど。」です!!!きゅううんッ(≧ω≦)ってなりました!!ふたりの恋の行方...ゆっくり見守っていきます(*^^*)!!! (2013年4月11日 16時) (レス) id: 23ae446a5b (このIDを非表示/違反報告)
なとぅ(プロフ) - 諸事情で忙しく、やっとこちらに来れました(ToT)もう続きが気になって気になって仕方なかったです(>_<)もう...すっっごくドキドキしました!!!気分はジェットコースターに乗る前!!!ジュニオッパのお怒りが怖かったです(笑)ヒロイン側の社長...どうでてくるのでしょう... (2013年4月11日 16時) (レス) id: 23ae446a5b (このIDを非表示/違反報告)
胡麻油(プロフ) - Aさん» パラパラパラって(笑)ジュンケとジュノは、スポーツカーでしたよね(^^)私的には、ジュンケには、ハマーに乗って貰いたいです(*ノ▽ノ) (2013年4月11日 8時) (レス) id: 514f677bde (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - ミンジュンさん、身体のりだすとわたしはおもいますよ???パラパラパラパラ!!ってメロディーホーンクラクションの改造車で箱乗り。 (2013年4月10日 23時) (レス) id: db9fbe3c6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡麻油 | 作成日時:2013年3月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。