検索窓
今日:26 hit、昨日:30 hit、合計:132,848 hit

等閑 ページ8

コロナない世界線で失礼しますん。








────────────
試合前練習、ダグアウトから外野方向へ歩く山本は、センターのフェンスに寄りかかって眠っている様子の鶴見を見つけた。この時間を利用して仮眠をとるのはいつものことで、いろいろな音が騒がしくなっている方が眠れるのだと言う。隣に座ってその寝顔を拝もうとするが、触れずとも伝わる熱気に山本は顔を覗き込む。

「Aさん、?」

「ん……」

眉を顰めて蒼白した顔は頬の部分だけ赤く染まっており、荒い息が山本の不安を増幅させた。

「立てます、?」

肩に触れると尋常じゃないほどの熱が伝わってきて、少しだけ体を揺する。山本の問いかけに、声を出さずに首を振るだけの鶴見。

「厚澤さん、Aさん裏連れて行きます!」

「どうした?」

山本の声に周りの投手やスタッフが集まった。

「熱あるっぽいっす。」

「コーチがやるから。」

能見が制止するが、山本はその手を外して鶴見をおぶった。駆け寄ってきたトレーナーが山本の上の鶴見に問いかけても、鶴見は唸って息を荒くするだけで、何も返事をしない。裏に用意されていた車に鶴見を乗せ、自分も乗り込もうとする山本。能見は今度こそと強く制止した。

「由伸。コーチとトレーナーでやるから。これは選手の仕事やない。」

そう言われて流石に我に帰った山本は、忙しなく車に乗り込むトレーナーとスタッフに押しのけられ、残った能見と共に曲がり角に消える車を見送った。










@kjsjjmw
側からみれば可愛すぎる。が、トレーナー来てたな。鶴どした

@nrjtaujm
発熱やって。鶴見いつもフェンスに寄りかかって仮眠取るからみんな気づかんかったんやな…

@npjpgjjmm
いつもの戯れ合いやと思って撮った写真見返してたら、Aさんめっちゃぐったりしてたわ。その前に撮った歩いてる写真も顔真っ白やし体調悪かったのかな?

@nrjvgjmd
コーチ陣おったんやから止めろよ。由伸になんか移ったらどうすんねん。

@nraddtja
外野席から観察してたんだけど、由伸が血相変えておんぶしようとしてたのを能見さんが止めてた。それを振り切って運んでたからよほど心配だったのかと。

@oparkil
登録されてすぐこれはいろいろしんどい

@nrnjkgaaj
えー、心配すぎる…元々白いお肌がさらに真っ白😰

@krmjdjmmm
いろんな方の由伸におんぶされてるAさんの写真見て思ったんだけど、こんな細い腕でどうやってあの球投げてんの😇








忍足→←炎夏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
664人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フジ(プロフ) - もぴさん» ありがとうございます!何度も読んでいただけているの、とっても嬉しいです!!!繁忙期とストック不足が重なって少しずつの更新になってしまいますが、完結目指して頑張りますのでこれからもよろしくお願いします! (11月13日 19時) (レス) id: 81470cd1e1 (このIDを非表示/違反報告)
フジ(プロフ) - 天翔*さん» 2人の気持ちが再会できてよかったです笑 これからも天翔*さんの展開を想像しながら気長にお待ちいただけたら嬉しいです! (11月13日 19時) (レス) id: 81470cd1e1 (このIDを非表示/違反報告)
もぴ(プロフ) - 何度も読み返している大好きなお話です!この先の更新も楽しみにしています! (11月9日 20時) (レス) id: 14fd480e3d (このIDを非表示/違反報告)
天翔*(プロフ) - もう本当にこの展開を待ってました。最高すぎます… (11月8日 19時) (レス) @page30 id: 0e0fd021ce (このIDを非表示/違反報告)
フジ(プロフ) - 大津さん» ありがとうございます!もう最後までストーリーは決まっているのですが、期待に応えられるような展開になっているかドキドキです笑 これからもよろしくお願いしますー! (10月29日 22時) (レス) id: 81470cd1e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pH | 作成日時:2023年9月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。