検索窓
今日:20 hit、昨日:30 hit、合計:132,842 hit

星霜 ページ37

元オリ投手鶴見 投手コーチとして復帰へ



球団フロントは会見後に囲み取材に応じ、「本人からの希望だったとしても、それを止めるのが役目。球団として1人を生かすために1人を見捨てるのはすべきことではなかった。」と本件について鶴見とファンへ謝罪。山本本人、さらに多数の選手からの要望であることを述べてから、鶴見と投手コーチとして契約を結んだことを公式に表明。球団は選手としての復帰を打診したが、本人が拒否。次にコーチの話を持ちかけて承諾され、今回の契約となったと説明した。












@npjpjddm
まじかーーーーー!!!!

@rnpjdivjo
やっぱり😂だっておかしかったもん笑

@ksmegmfd
ちょっと無理かも…?

@intjgltjon
由伸のために野球好き星人の鶴見が辞めるって相当な覚悟だっただろうな。それだけ好きなんだね。公私ともに必要な存在って、素敵な関係。

@imdjnmdm
「死ぬまで野球がしたい」鶴さんの人生に少しでも野球が残ってよかった。俺も死ぬまで鶴さんについて行きます。

@kgdvgksj
由伸のためなんだったら受け入れるわ。今シーズンも頑張ってくれよ。

@nrjdzzks
実際阪神戦の後めっちゃ良くなったし、昨シーズンまでのコーチングもメンタルケアも実質鶴見がしてたんかな。

@vnskrdvm
球団は何してるんや😠悪くないって言われても、Aさんが選手人生を終えたのはオリックスの考え不足やと思うけど!

@kpmdymgg
選手としての復帰は拒否かぁ…😢

@gntmwntm
バッピとかでまた投げるの見れる?わくわく

@yarjaljtxy
今までから今回の会見までずっと、由伸→→→→→→→→→→→←←←鶴見って感じがとてもよい。結局見たまんまやったやん笑

@ojsommxg
由伸のために辞めさせるのが正解とか鼻の穴大きくして言ってた奴ら、生きてるか?

@sojdtgglm
妄想が現実に、ということでよろしいでしょうか。私の夢?🥳

@xpydmdk
またオリックスの選手に囲まれる鶴さんが見れるの嬉しい!!!
|
@vatdnsjmm
由伸嫉妬深いって選手から証言出てるから、囲まれる前に由伸が追い払うかもよwww
|
@xpydmdk
それはそれで飯うまです🤤

@nsjpjaymw
由伸の全力ニコニコ見れて嬉しい😆!!!WBC優勝直後もそうだけど、Aさんといる由伸が一番いい笑顔してるもん!

@gjkmomdm
鶴さんの人生に野球が戻ってきてよかった。







残夢→←漁火



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
664人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フジ(プロフ) - もぴさん» ありがとうございます!何度も読んでいただけているの、とっても嬉しいです!!!繁忙期とストック不足が重なって少しずつの更新になってしまいますが、完結目指して頑張りますのでこれからもよろしくお願いします! (11月13日 19時) (レス) id: 81470cd1e1 (このIDを非表示/違反報告)
フジ(プロフ) - 天翔*さん» 2人の気持ちが再会できてよかったです笑 これからも天翔*さんの展開を想像しながら気長にお待ちいただけたら嬉しいです! (11月13日 19時) (レス) id: 81470cd1e1 (このIDを非表示/違反報告)
もぴ(プロフ) - 何度も読み返している大好きなお話です!この先の更新も楽しみにしています! (11月9日 20時) (レス) id: 14fd480e3d (このIDを非表示/違反報告)
天翔*(プロフ) - もう本当にこの展開を待ってました。最高すぎます… (11月8日 19時) (レス) @page30 id: 0e0fd021ce (このIDを非表示/違反報告)
フジ(プロフ) - 大津さん» ありがとうございます!もう最後までストーリーは決まっているのですが、期待に応えられるような展開になっているかドキドキです笑 これからもよろしくお願いしますー! (10月29日 22時) (レス) id: 81470cd1e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pH | 作成日時:2023年9月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。