検索窓
今日:38 hit、昨日:30 hit、合計:132,860 hit

邂逅 ページ29

@ndvprla
Aさん来てたー!!!相変わらずのかっこよさだった☺️
|
@jojpatmg
えっ?!キャンプ?!
|
@ndvprla
そう!相変わらずニコニコしてて癒しだった🥰

@kdkjbjd
鶴見来てたな。元気そうでよかった。

@npkialj
何しに来たん笑

@gksmtoed
鶴見のことやから、自分から行きたいとは言わなそうやし、招待されたんかな?

@fejdagkj
なんも知らん人らが押しかけたとか図々しいとか言うてるけど、気にすんなまじ

@krjsljgga
ボール触ってたぁ…真上に何回か投げてて、もう泣きそうだった

@nvhsjjmkj
元と来田😂 何してんねん笑笑

@gmatmdm
これなのよー!若手と話すときの先輩感が好き!!!
────────────────────────


髪わしゃわしゃの動画


────────────────────────
|
@sjsajgoo
とても良い癒しですね
|
@ugkgamd
遼人避けてる笑 そりゃそうか😂

@vksdsaj
紅林と何か真剣そうに話してた

@ng_jgadd
Aさんと話してるときの穏やかな表情のくれ好きなんや

@uiksjjam
よく来れたな、って聞こえた。いつの時代だよ笑 男同士とかまじどうでもいいし、そもそも私は球団の対応納得してないんで。

@nvdkgja
Aさんには申し訳ないが、ファンのこと睨むけーたがかっこよすぎた
|
@nrjsjjjm
何かあったんですか?
|
@nvdkgja
ファンの1人がAさんに暴言吐いて、庇おうとした感じです。Aさんが止めてました。

@nrjtjmmd
圭太が腕引いて裏に連れて行ってましたね。
────────────────────────


中川が鶴見の腕を引く動画


────────────────────────
|
@ksbtjggj
最後髪の毛いじってるとき泣いてるように見える

@gvjodmm
鶴見さん泣いてた?

@npjpshspj
多分選手と会ったあとかな?ドームの前で鶴見さん見たんだけど目赤くなってた気がするよ…誰かに何か言われたんだろうか。心配。
|
@krjpjrkja
ファンの人が何か言ったみたいです。

@ngjodmg
自分から表出てきてなんか言われたら泣くって笑 ほんま何してるんやこいつ

@krjtao
奮発して去年さちつるで行ってた焼肉行ったんだけど、さちつる来てた…トイレ行く時にお店入ってくるの見えてびっくりした
|
@kgajga
三高コンビ🥰羨ましいです!

@kvksmmw
由伸とは裏で話したんだろうか。あんなに仲良かったのになぁ…

@vxpvb_ka
由伸とのエピは出て来ないか。







齷齪→←空蝉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
664人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フジ(プロフ) - もぴさん» ありがとうございます!何度も読んでいただけているの、とっても嬉しいです!!!繁忙期とストック不足が重なって少しずつの更新になってしまいますが、完結目指して頑張りますのでこれからもよろしくお願いします! (11月13日 19時) (レス) id: 81470cd1e1 (このIDを非表示/違反報告)
フジ(プロフ) - 天翔*さん» 2人の気持ちが再会できてよかったです笑 これからも天翔*さんの展開を想像しながら気長にお待ちいただけたら嬉しいです! (11月13日 19時) (レス) id: 81470cd1e1 (このIDを非表示/違反報告)
もぴ(プロフ) - 何度も読み返している大好きなお話です!この先の更新も楽しみにしています! (11月9日 20時) (レス) id: 14fd480e3d (このIDを非表示/違反報告)
天翔*(プロフ) - もう本当にこの展開を待ってました。最高すぎます… (11月8日 19時) (レス) @page30 id: 0e0fd021ce (このIDを非表示/違反報告)
フジ(プロフ) - 大津さん» ありがとうございます!もう最後までストーリーは決まっているのですが、期待に応えられるような展開になっているかドキドキです笑 これからもよろしくお願いしますー! (10月29日 22時) (レス) id: 81470cd1e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pH | 作成日時:2023年9月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。