検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:98,016 hit

TTT 5 ページ24

食事も終わり、始まったのは片付け係を決めるゲーム



「私絶対捕まる…ムンジュニ怖い…」


ジュニは予測不可能なのでどこに隠れても見つかる気しかしない


JS「あの上届く?」

「登るの?」

JS「ほら登るよ、押さえててあげるから」

「片付けしても良いけど負けたくはない(笑)」

ジスに支えてもらって階段の柵にぶら下がって終わるのを待った






「ゴホッゴホッ…」

JH「あ〜無理しないのもう」

「まだ撮影するよね?」

MG「するけど辛いなら寝とく?」

「せっかくみんなでMT来れたのに1人は嫌だ」

MG「どうしようヌナが素直で可愛い」

JH「何で今日そんな素直なの〜」

「今年1人で仕事が多くて色々考えたの。寂しいから一緒にいる時は素直になろうと思って」

JH「次ゲームするけど助けるから、静かにしてな」

「ありがとう」


禁止語ゲームもボーッとしてたらヌナ眠いの?なんて聞かれてそのままハニの肩で寝てたら終わってしまった



その後1人だけ助けるためにまたゲームを始めて…飽きないね…


VN「ヌナ、大丈夫?」

「大丈夫…運転中よく寝なかったと思う程眠いだけ」

VN「健康的だね」

「そう?私はみんながあんなに元気なのが不思議だよ」

VN「みんな楽しいんだよ、こんなの久しぶりだから」


確かに考えてみれば…こうしてメンバー全員で出かけるのは久しぶりかも

ギャーギャー騒がしいけれど、それを見てるのも楽しくて、元気が出る



「たまにはうるさいのも悪くないね」


普段はもう少し静かにしてくれると嬉しいけどね

TTT 6→←TTT 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1577人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみた(プロフ) - プエクもぜひ見たいです!! (2020年3月3日 10時) (レス) id: 2bbbe94e0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:DAISY | 作成日時:2019年3月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。