検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:98,014 hit

TTT 1 ページ20

〈〉→字幕


JH「シュアAに連絡してみて」

DK「ヌナ何で居ないんですか」

VN「そうだ、ヌナ宿舎違うから本当に会わない」

JS「広告撮影だって、マネヒョンもスタイリストさんもそっち行ってる」

「ヨボセヨ〜」

DK「あ!ヌナ〜!もう終わった?」

「今からまた撮影ある」

VN「早く来てね」

「うん、ハニも運転気を付けて。安全運転でね」

JH「Aもな〜早く来いよ〜」

「はーい」






「アンニョンハセヨ〜私だけ朝にスケジュールがあったのでマネオッパとスタイリストオッパと3人で向かいます〜初登場〜」

MN「イェーイ」

ST「イェーイ」

「私が運転してる理由はじゃんけん負けました」

ST「ほら、お前の曲流すから。俺掛け声完璧だよ」

MN「俺も覚えたんだよ(笑)」

「あ〜それ聞いた(笑)まだ販売されてないけど掛け声は決めたんです。テストしましょうか」

ST「でも俺7teen好きだなあ。A-TEENの前の曲」

MN「俺はジコさんとのShowMeだなあ」

「タイトル全部ピーだよ(笑)」

ST「そうなの?全部覚えてんのに」

「これ流れんのいつだろ…まあ事務所に任せよ(笑)マネオッパナビ付けて。ウクオッパ私の携帯でアルバムリスト開いて」


〈いつの間にかA単独ライブ、気になる人はAのアルバム買ってね!〉



MN「そうだ、放送されるか分かんないけどファンが聞きたがってる質問を」

「何?」

MN「何でそんなに男友達が多いの?」

「男友達が多いのはグループの特性上、彼氏はいません。やましいことは何もないからスマホ見ても良いですよ皆さん」

ST「男の台詞だな(笑)」

〈メンバー1イケメンな女 キムヨンヒ〉

「私が女友達少ないのは事実、だけど最近は増えたよ。この間セジョンちゃんとご飯行ったし」

MN「確かにね」

「いつもヘジニの家に住み着いてるけど最近交友関係を広げてます」

ST「男性は本当に多いよね」

「2人でご飯行くけどお互いのグループの事とか筋トレとかオススメのジムの話しかしない…最近俳優さんとも仲良くなったよ!チャウヌとか!」

ST「ウヌさん(笑)」

「ヒョンウォンオッパだけだね、弾丸旅行したのは。あの人はもう本当のオッパだと思ってる」

MN「兄妹だと思ってるよ俺らも(笑)」


〈リアル兄妹 (2人の写真)〉

TTT 2→←ShowMeTheMoney 19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1577人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみた(プロフ) - プエクもぜひ見たいです!! (2020年3月3日 10時) (レス) id: 2bbbe94e0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:DAISY | 作成日時:2019年3月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。