検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:98,038 hit

ShowMeTheMoney 13 ページ13

「キムヨンヒ、ここで辞退します」


黙っている人もいれば、お?と声をあげた人もいる



JB「どうして紅一点」

LC「何かあったの?」

「私、事務所にこの番組出てる事言ってなかったんです」

SE「事務所?学生じゃないの?」

「これは高校の制服を引っ張り出して来たもので…本当はバーノンと同じチームなんです」


ZC「…SEVENTEEN?」

「はい、SEVENTEENの紅一点 Aです」


ここでメガネを外してウィッグも取り乱れた髪を整えた

今日は化粧して来た(落とさなかった)から、顔を撮られても問題ない

アイドルの顔だなって言われたけどここでは褒められてるのかよく分からない



「事務所の方からも言われて、これ以上続けられないので辞退します。ここまで来れた事幸せに思います」


JB「僕個人的に好きなんだけどコラボしてくれる?」

「勿論です」

ZC「俺もね」

「はい、でも事務所通して下さいね。私今回ので結構怒られるので」

TB「そんなに?」

「この間まで誰にも言わなかったんです(笑)今回収録日程の変更が起きて、SEVENTEENのスケジュールを休むことになってしまって…今から謝罪文書いて放送終了後に出します」

ZC「本当に良いの?」

「私だけ特例なんて申し訳ないですし、一般人と装ったまま出ていたのは不公平なので辞退します。ちょうど私のチームは1人脱落ですし…まあ優勝候補が消えたのでラッキーですね(笑)」

LC「勿体無い…」

「大丈夫です、私いつ出ても優勝するんで、女性アイドルラッパーとして。何ならそちら側に行きましょうか?」

JB「近々呼ぶからその時は是非俺の隣に」

ZC「いや俺の隣に」



意外にも最後は明るい雰囲気になった会場

プロデューサーたちの顔を見ても涙より笑みが溢れた


すうっと息を吸って最後の挨拶をしよう



「今までキムヨンヒをありがとうございました!SEVENTEENのAとしてTV局でお会いしましょう」

ShowMeTheMoney 14→←ShowMeTheMoney 12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1577人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみた(プロフ) - プエクもぜひ見たいです!! (2020年3月3日 10時) (レス) id: 2bbbe94e0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:DAISY | 作成日時:2019年3月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。