検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:282,161 hit

JR Vlive ページ45

JH「A〜これで合ってる?」

「ちょっと!名前言わないで!ジョンヒョニのソロVライブなんだから!」

JH「え?もうされてる?」

「放送されてるから!ほらコメントで言われてる!」

JH「A居ますよ〜僕Vライブのやり方分からなくてスタッフも見つからないんで事務所にいたA引きずり出しました」

JH「あ〜Aの出演は無いです。今日すっぴんだから嫌だって。作業中に無理やり引きずり出したんですここまで」

「ねえ、私の話しないでジョンヒョニの近況報告してよ」

JH「近況報告?」

「最近何してるとか」

JH「最近は〜あ、ヨボセヨがチャート逆走してて〜ありがとうございます」

「近況報告じゃない…」

JH「カムバ、準備してます」

「それ言っていいの?」

JH「あれ?ダメだった?そもそもこのVライブも事務所に言ってないよ」

「…それ良いの?待ってニュイのマネオッパから電話来たんだけど…」

JH「え?ヤバいかな(笑)」

「ちょっと怒られたくないからここで電話しますね、はいAです。お疲れ様です」

MN「今ライブ中?だよね?」

「はい、ジョンヒョニがやるって言ったので…ダメでした?」

MN「さっき事務所に連絡したから大丈夫だけど〜これからは事前に連絡してね〜」

「ですって、ジョンヒョニ〜」

JH「はーい、分かりました〜」

「はい、失礼します」

JH「あ、カムバが〜あれいつだっけ?」

「多分言ったらダメなやつそれ」





@abc Aとジョンヒョンって可愛いカップル…いつもセブチしか見てないけどニュイともカップル作れちゃう…

@abc Aに凄い過保護なジョンヒョン。理由は昔夜中に事務所から脱走したからだって…二度としたらダメだよA。統括がキレるよ絶対。

@abc 1度も映らなかったけど恐らく台本も無いのにしっかり場を回してたAさすがだし私らのコメント見て質問出してくれてたの優しすぎる。

@abc ツッコミも忘れないAちゃん素晴らしい…作業中にうちのリーダーが引きずり出してすみませんでした。いつも引きこもってるって聞いたからたまにはちゃんと休んでね。

95's Vlive→←MAMAinJAPAN 13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1288人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , MONSTAX , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃんぽん(プロフ) - show me the moneyをもっと見たいです (2018年4月7日 20時) (レス) id: 739281bac6 (このIDを非表示/違反報告)
かな - produce101のお話最高です^_^ニュイストと絡んでる所沢山みたいです! (2017年6月20日 20時) (レス) id: 0a475451f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:DAISY | 作成日時:2017年6月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。