検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:282,164 hit

MAMAinJAPAN 5 ページ36

「「「「かんぱーい!」」」」


グラスがカーンと涼しい音を立て、全員が一気に飲み始めた



SC「いや〜間に合って良かったよA〜」

「2時間早く撮影始まったから間に合ったの」

JH「ビールが美味いな〜」

JS「ハニ、明日本番なんだから飲み過ぎたらダメだよ。スンチョルもAもね」

「私は元々これだけのつもりだったよ」

SC「俺は後3杯…」

JH「俺もそのくらいは飲みたいかな」

「それはコンビニでお酒買ってホテルで飲もう?ここは食べてすぐ出よう」



美味しい焼肉のお店を予約しておいてくれたスンチョル、しかもちゃんと個室

いやまじで美味いし肉全部焼いてくれるスンチョルリーダーにケラケラ笑ってるジャイハンにそれをにこやかに見てるジス悪魔

この空間が幸せだ、最近中々取れなかった4人の時間が落ち着くし疲れが取れる気がする



JH「Aも働き過ぎは良くないよ〜」

JS「年末忙しくなるんだから今のうちに休むんだよ〜」

「来年はゆっくり作業しようと思う。ブランド評価もどうせ殿堂入りだし」

JH「そっか、もう1年キープしたのか」

「まじで頑張った…全ての仕事をにこやかに受けたよ…」

SC「レギュラーは仕方ないにしても新しい仕事は考えてから受けてね、日程ズラすとか出来るし」

「そうね〜年内は気合入れて頑張るよ。年明けのバタバタ終わったら作業もテレビもレギュラー以外休む。家でぐうたらして読書してジャズダンスとかやりたい」

JS「自分の時間を増やせるように僕たちも助けるから、無理しないでね」




3人の顔があまりにも優しくて、お酒の力も入って涙が出そうだった


これ言うと調子乗るから言わないけど、愛してるよクオズ

MAMAinJAPAN 6→←MAMAinJAPAN 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1288人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , MONSTAX , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃんぽん(プロフ) - show me the moneyをもっと見たいです (2018年4月7日 20時) (レス) id: 739281bac6 (このIDを非表示/違反報告)
かな - produce101のお話最高です^_^ニュイストと絡んでる所沢山みたいです! (2017年6月20日 20時) (レス) id: 0a475451f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:DAISY | 作成日時:2017年6月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。