検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:282,155 hit

produce101 14 ページ14

AクラスがMcountdownに出た日、実はスペシャルMCだった私

勿論お相手は彼です


HW「お、女子〜」

呑気にソファに座ってゲームをしてるオッパ

「ヒョンウォンオッパ、メンバーは?」

HW「あ〜リハ行った、A打ち合わせの部屋まで送ろうと思って」

「あ、待たせちゃってごめんね」

HW「大丈夫、もう向かって平気?」

「うん、ありがと」

最低限の荷物を持って2人で並んで歩く

まず何で私らだけ2人でやるんだか…スペシャルMCって大体3人なのに(この組み合わせが人気である事を2人とも知らない)

HW「楽屋モネクと一緒でいいって言っちゃうマネヒョンもすごいよね」

「しかも1人で来たよ今日…お金渡されたから…」

HW「それに従うAもAだよ(笑)」

最近本当に私の扱いが雑になった

他のメンバーも個人スケが重なって一番近場だったのが私だったのでお金渡されてタクシー


「しかも何でミニペンミ1人なの〜オッパ〜来てよ〜」

HW「いや俺ステージあるから」

「produce101分かるけどAクラスの皆さんの名前まだ覚えきれてないよ〜」

HW「大丈夫だって、そんな名前呼ぶところなかっただろ」

「無くてもお仕事する人だから絶対覚えてないと困るって…」

HW「意外と実物見たら覚えるって、名前頭に入れたんだろ?」

「うん…一応番組見たからね」

HW「よし、入ろ〜」

オッパがコンコンとノックをしてドアを開けると昨日夜な夜な見てた番組に出てた彼らが居た

produce101 15→←produce101 13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1288人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , MONSTAX , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃんぽん(プロフ) - show me the moneyをもっと見たいです (2018年4月7日 20時) (レス) id: 739281bac6 (このIDを非表示/違反報告)
かな - produce101のお話最高です^_^ニュイストと絡んでる所沢山みたいです! (2017年6月20日 20時) (レス) id: 0a475451f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:DAISY | 作成日時:2017年6月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。