検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:282,162 hit

produce101 1 ページ1

「…また?」

今回はあらかじめ録音されたCDを渡された

MN「前回が人気だったから今回もお願いしたいと。この曲のダンス頼むぞ」

有難いことにproduce101のお誘いがまた来たのだ

今回はダンスのみだが曲が本当に好みですぐに完成した





ST「おはようございます」

「おはようございます〜お久しぶりです〜」

そして今日は合宿所に来てしまった

ST「随分髪色が…」

「あ、前来た時は黒でしたもんね〜」

この方はseason1でもお世話になったので気楽に話すことができる

ST「金髪だし…その格好はまさか?」

今日はテレビ用の練習着を着てきた

聞いた話によると3人他の曲から移動してきたということで進み具合が悪かったら教えようかと思ってる

「はい、今日は男相手なので容赦しません(笑)」




合宿所に入ると過ごした訳でもないのに懐かしく感じた

練習室に案内されている間は何だか緊張する


彼らが居たらどんな顔をすればいいんだろうか…それだけを考えていた


「誰がいるんでしょうかね」

カメラに向かってそう言ってから練習室を覗いてみると練習してる7人の姿

その中に見覚えのある人がいた

久しぶりに見る姿は懐かしくて、昔の事を思い出した

一緒に練習してた時の事や、バックダンサーをしてた頃の事

もう何年前のことなんだろう…

バレないように壁から顔を少しだけ出して見ていると


DN「ヒョン、誰か見てる」

中にいる人と目が合ってバレたみたい…確かダニエルさん?何かドンホと似てるよね体格(笑)


DH「あ、入ってくればいいのに…」

ドンホはすぐに私だと分かったのか手招きをしたので大人しく練習室のドアを開けた

produce101 2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1288人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , MONSTAX , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃんぽん(プロフ) - show me the moneyをもっと見たいです (2018年4月7日 20時) (レス) id: 739281bac6 (このIDを非表示/違反報告)
かな - produce101のお話最高です^_^ニュイストと絡んでる所沢山みたいです! (2017年6月20日 20時) (レス) id: 0a475451f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:DAISY | 作成日時:2017年6月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。