検索窓
今日:54 hit、昨日:34 hit、合計:127,329 hit

. ページ4

.




HS「ねぇウジ…どうしてほしい?」



変わらず耳元で、甘い声で囁く。



WZ「…俺ジョンハニヒョンの所行ってくる」

HS「あ〜〜〜!待ってよ、わかったよ、ごめんって〜」



ジョンハニヒョンは俺の恋敵。

ウジはジョンハニヒョンのことを敬愛している。

前にウジは、ジョンハニヒョンは本当に格好良い、なんて取材で答えてたし…。



WZ「俺はもう寝る」

HS「えー。まだ10時だよ?」

WZ「俺は休日20時間寝る男だ」

HS「…そうでした」



…やっぱりウジは寝ちゃうのか〜。

寂しい。



WZ「………Zzz」

HS「え…」



少しの沈黙の間、ウジは寝てしまった。

早すぎ!!



HS「ウジ…」



俺はすやすやと心地よさそうに眠る好きな人の髪を撫でた。

起こすわけにもいかず、俺は仕方なく眠ることにした。

でも、普段抱きついても突き放されるけど

今はこうやってずっとくっついていられるから

これはこれで正解だったのかもしれない。



WZ「ん…」



ふにゃっと笑うウジ。

いい夢でも見てるのかな。

…俺との夢だったらいいな。

綺麗すぎるウジの寝顔。

俺は我慢出来るはずもなかった。



HS「サランヘ…」



そっと唇を重ねると、ウジは少し眉を歪めてまた吐息を漏らした。



…ごめんな、ウジ。

ウジのファーストキス、俺でごめん。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN,セブチ , 短編集 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はに〜 - 何回読んでも主様の天才さがわかります() (2022年1月12日 0時) (レス) @page23 id: 40edf5f5b8 (このIDを非表示/違反報告)
しょーやま。(プロフ) - はにりんさん» うわわわ、嬉しいコメントありがとうございます!泣 私ジョンハンにデレデレなスンチョルが大好きなんですよ笑笑 わかってもらえて嬉しいです!笑 (2021年10月13日 17時) (レス) @page25 id: 3123dec0a8 (このIDを非表示/違反報告)
はにりん - いやぁぁすごい良すぎますね!!主様天才ですよ!!クパン推しなのですごい嬉しいです!!スンチョルのデレ具合とかそのまんまですよね笑 (2021年10月13日 12時) (レス) @page43 id: 40edf5f5b8 (このIDを非表示/違反報告)
しょーやま。(プロフ) - そこら辺のあぼかど。さん» ありがとうございます泣泣 遅くなってすみませんでした(><) そう言って頂けて嬉しいです(><) ぜひまたリクエストお待ちしてます〜^ ^ (2021年7月4日 21時) (レス) id: 3123dec0a8 (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺のあぼかど。(プロフ) - おっふ…最高でした…!!ありがとうございます!!! (2021年7月4日 21時) (レス) id: 96f7289df8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーやま。 | 作成日時:2021年5月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。