検索窓
今日:1 hit、昨日:42 hit、合計:454,606 hit

エピソード ページ34

「……」

「もう!ジョンハニヒョン!
ヒョンの所為でホシヒョンがめっちゃ睨んでくるんですけど。どうしてくれるんですか」

「なんで俺の所為なんだよ。お前がAさんの脚に見惚れてたのが悪いんだろ」

「だ、だって…」

「ミンギュ
それ以上何も言わない方が良い。ホシヒョンの眉間のシワが深くなる」

「……」

「Aさんも大変ですね」

「え?」

「ヤキモチ焼きな弟ですが、よろしくお願いします」

「あ…いえ、こちらこそ」


その“よろしく”には一体どんな意味が込められているのだろう


このユニットの話か、それ以外のことか…真意はわからないけど
ジョンハンくんは優しい兄の顔をしていた


仲良しで素敵だなぁと思いつつ

一つ向こうの椅子に座ったソラちゃんが、わかりやすく不機嫌オーラを出していることに気がつく

きっと
私がセブチのメンバーたちと話しているのが気に入らないのだろう




『撮影再開しますので、スタンバイよろしくお願いします!』


スタッフさんの声を聞いて姿勢を正す


トークは…あんまり深く考えすぎないようにして、表情管理もしっかり

気合いを入れ直して膝の上にあるジャケットをきゅっと握る





『さぁ!それでは
これから皆さんに練習の裏話などエピソードを聞かせて頂きたいと思います』

『男女混合のユニットって、いつもとは勝手が違いますよね?
何が一番大変でしたか?』

『あたしは、メイクが大変でした』

『メイク?』

『普段は女子ばっかりなので、すっぴんで練習行くんですよ。服も楽なTシャツとか。
でも、今回は男性アイドルの皆さんと一緒なので…ねぇ?』

『すっごい気を遣いました』

『汗かいたらメイク崩れるし、女子は大変です』

『なるほど〜
他のグループの皆さんも大きく頷いていますね』

『Aさんはどうですか?驚いた顔してましたけど』

「へ?」


突然話を振られて脳内パニック


「わ、私は……基本的にすっぴんで練習してたので…今の話を聞いていてちょっと恥ずかしいというか、申し訳ない気持ちになっていました」

『おお〜
Aさんはすっぴん派!』

『さすが素顔に自信があるんですね』

「え!ち、違います!自信とかそういうことじゃなくて…」

『オンニはこう見えて面倒くさがりなんです。あんまりスキンケアとかにもこだわってなくて。

あとは、メイクに時間をかけるくらいならその分たくさん練習したいんですよね?』


私が1人で慌てていると
ヘジョンちゃんが助けてくれた

モテる→←釘付け



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (588 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1491人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - 大好きなお話です!主人公ちゃん幸せになってほしい!無理なく更新頑張ってください、楽しみにしています^_^ (2019年11月14日 18時) (レス) id: d947a4b4d3 (このIDを非表示/違反報告)
あまいくりーむ(プロフ) - お話本当に好きです。主人公ちゃんの頑張りに胸を打たれます。正直者は報われる。幸せになれる。そんな未来を夢みます。 (2019年10月31日 20時) (レス) id: 4f0e5db1b8 (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花(プロフ) - もう!練習一生懸命やらないメンバーには心底腹が立ちますね!天罰をお願いしますね、作者様 (2019年5月6日 19時) (レス) id: fccbfe2d8d (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - 楓彩さん» そんなそんな、まだまだですよ。そう言って頂けて光栄です(o^^o)この先もほっこりキュンキュン出来るように頑張りますのでよろしくお願いします! (2019年2月17日 12時) (レス) id: 66b1f2a509 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - はるちゃまさん» そんな風に言って頂けて嬉しいです(;_;)低評価はそんなに気にしていないので大丈夫ですよ!元々自己満小説なので(笑)はるちゃまさんのように言ってくださる方がいるだけで頑張れます!本当にありがとうございます^o^ (2019年2月17日 12時) (レス) id: 66b1f2a509 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2018年11月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。