検索窓
今日:54 hit、昨日:55 hit、合計:454,301 hit

その気持ちは ページ3

「握手、してほしいの」

「え…?」


突然こんなことを言って変な人だと思われるかもしれない


でも

ホシくんならきっと叶えてくれる


「この後 また頑張れるように、ホシくんの元気を分けてほしくて」

「お、俺…俺で良いんですか?」

「ホシくんが良い」

「……」


びっくりしてる


そうだよね

いきなりだもんね


「ちょ、ちょっと待ってくださいね。
手汗が…」


慌てて汗を乾かそうとする

そんな姿も可愛い



私もゆっくり立ち上がり、視線を合わせる



「ファンです。握手してください」

「は、はい…ありがとうございます」


差し出した私の手に

温かい手が重なる


ドキドキするけど 心地良い



「ありがとう、ホシくん」

「や、そんな…俺の方こそありがとうございます。Aさんと握手だなんて光栄で」

「このことだけじゃなくてね
いつも、たくさん。本当に本当にありがとう」

「……」

「励ましてくれたり、怪我の心配をしてくれたり、私の話を聞いてくれたり。
私はすっかりホシくんの優しさに甘えてばかりで」

「そんなことないです!俺は、何も」

「今日もミンギュくんに言ってくれてたでしょ?足首のこと」

「あ…
すいません。勝手に」

「ううん、すごく嬉しかった。やっぱりホシくんは優しいなって」

「…

…優しく、ないです」

「え?」


ホシくんの表情が曇って、俯き


その後
小さな声が聞こえた



「俺……すぐイライラして、ムカついて。
仕方のないことなのに妬んだりして

心が狭いし、格好悪い男なんです」

「そう…なの?
私はそんな姿見たことないけどな…」

「さっきもそうでした」

「さっき?」

「Aさんとミンギュが撮影してるときです」

「……」


“イライラして” “ムカついて”

“妬んだりして”




私たちの撮影を見て、妬む?



それは

つまり…




「嫌だったんです。

ミンギュがAさんに触れることが」

「……」

「ミンギュと一緒にいるAさんが…すごく、魅力的で

なんで

あそこにいるのが俺じゃないんだって、悔しかっだんです」







“ホシくんがソラちゃんに触れるなんて嫌だ”

“あの優しい瞳で
私以外の女の子を見つめるなんて、そんなの耐えられない”



ホシくんとペアになりたかった

ダンスのことだけが理由じゃなくて、ただ単純に
ホシくんの隣に立ちたかったから







ホシくんも

私と同じ気持ちだった…?

続き→←心に嘘はつけない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (587 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1490人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - 大好きなお話です!主人公ちゃん幸せになってほしい!無理なく更新頑張ってください、楽しみにしています^_^ (2019年11月14日 18時) (レス) id: d947a4b4d3 (このIDを非表示/違反報告)
あまいくりーむ(プロフ) - お話本当に好きです。主人公ちゃんの頑張りに胸を打たれます。正直者は報われる。幸せになれる。そんな未来を夢みます。 (2019年10月31日 20時) (レス) id: 4f0e5db1b8 (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花(プロフ) - もう!練習一生懸命やらないメンバーには心底腹が立ちますね!天罰をお願いしますね、作者様 (2019年5月6日 19時) (レス) id: fccbfe2d8d (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - 楓彩さん» そんなそんな、まだまだですよ。そう言って頂けて光栄です(o^^o)この先もほっこりキュンキュン出来るように頑張りますのでよろしくお願いします! (2019年2月17日 12時) (レス) id: 66b1f2a509 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - はるちゃまさん» そんな風に言って頂けて嬉しいです(;_;)低評価はそんなに気にしていないので大丈夫ですよ!元々自己満小説なので(笑)はるちゃまさんのように言ってくださる方がいるだけで頑張れます!本当にありがとうございます^o^ (2019年2月17日 12時) (レス) id: 66b1f2a509 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2018年11月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。