検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:192,949 hit

私の本当に好きな人 5 ページ46

契約破棄はなかった事にして
1週間一緒に過ごしたんだけど毎日が凄く楽しかった







けど、やっぱり仕事は仕事だから
ジスとは1ヶ月ぐらい会えてない。






メールとか電話はしてるんだけど…寂しいな







ジスは仕事で1週間はロサンゼルスにいる。





私も1週間また彼女をやらなきゃいけない。








「はぁ…」





VR「サービスです」






ハンソル君はチーズケーキを出してくれた。






「美味しそう!!ありがとう」





うん、美味しい…最高





VR「なんかあったんですか?」




「ふふ、ハンソル君必ず聞くよね笑」




VR「え、本当ですか?すみません」




「ううん、大丈夫」








ただ、ジスに会いたいだけなんだよね私は






ジスも同じ気持ちだったら良いんだけど…








VR「恋しいって顔してますね」




「えっ?嘘ほんとに?」






両手で顔を覆うとハンソル君はふはっと笑った。






VR「好きな人と上手くいってるんですね」




「うーん、どうだろ」






ハンソル君は私に告白した後
気まずいのが嫌だからと何もなかったように接してきたから



だから私もそれに合わせた








VR「僕はいつでも待ってますから」




「ハンソル君…」




VR「半分冗談で半分本気です」




「どういうこと、笑」









ケーキを食べ終えて、マスターと話してたら
すっかり深夜になってハンソル君に送ってもらうことになった。









「ごめんね、早く帰りたかったでしょ」





VR「いえ、Aさんといれるなら結果オーライです」





「そっかそっか笑」







ぎゅ






「ん?」




VR「冷えたら大変なんで」




「ふふ、ありがとう」







ハンソル君は手を握ってくれた。
大きくてあったかい…









マンションの前に来て手も離れたのに
ハンソル君はその場から動こうとしない









「ハンソル君?もうついたよ」




VR「はい」




「どうしたの?」






ただハンソル君はじっと私を見てる。







VR「寂しかったらいつでも店に来てください」




「…ありがとう、」








ハンソル君を見送ってたらマンションの前に黒い車が止まった。








JS「…A」








その車から出て来たのは
黒いスーツを着こなしたジスだった。








「ジス…!」





JS「ねぇさっきの誰?」




「行きつけのカフェの子。」




JS「ふーん」




「なに、嫉妬したの?」




JS「…ちょっとね」

私の本当に好きな人 6→←私の本当に好きな人 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご - ジスペンなんでめっちゃ良かったです!! これからもジスくんのお話いっぱい楽しみにしてます! (2018年8月20日 22時) (レス) id: 4be168320b (このIDを非表示/違反報告)
ひなり(プロフ) - 白銀丸さん» 本当ですか?!とても嬉しいです!ありがとうございます!! (2017年2月28日 22時) (レス) id: b1d433683e (このIDを非表示/違反報告)
白銀丸(プロフ) - めっちゃジョシュアすごく良かったです!次のお話も楽しみにしてます! (2017年2月28日 21時) (レス) id: 35d5af35f3 (このIDを非表示/違反報告)
ひなり(プロフ) - キムゴンさん» そんな風に言っていただけるなんてとても嬉しいです!!!ありがとうございます!!ご期待に応えられるように頑張ります(^◇^) (2017年2月28日 6時) (レス) id: b1d433683e (このIDを非表示/違反報告)
キムゴン(プロフ) - 凄く大好きな作品でした!私はジスペンなので最後にジスでハッピーエンドで凄く嬉しくてでも、ハンソル辺りでキュンキュンしまくりました!幸せな時間ありがとうございます!次回作も是非待ってます! (2017年2月28日 0時) (レス) id: 0bfb133e35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなり | 作成日時:2016年12月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。