検索窓
今日:12 hit、昨日:17 hit、合計:192,956 hit

私の本当に好きな人 4 ページ45

「はぁ…」








ジスの家の前でしゃがみ込み、
時間が経つにつれて後悔の波が押し寄せて来た。







携帯はジスが持ってるし…
あーもう、このまんま事務所な行こうかな?







荷物もそんなにないし…









「……ごめんね、ジス」








隣にいるって言ったのに、嘘ついて…









ガチャッ









「わっ、大丈夫?」






マンションを背に歩いてたら前から男の子が走ってきた。





『うっ…うわああああん!』




「えっ、どうしたの?」







しゃがんで目線を合わせると、男の子はぎゅっと抱きついて来た







『リンちゃんに振られたのっ』





「そっかそっか…よく頑張ったね」





『お姉さんは好きな人いる…?』






涙をゴシゴシと吹きながら男の子はそう聞いて来た






「……お姉さんも振られたんだ」




『へ?そうなの?』




「うん…笑 」




『あのお兄さんに?』




「え?」







男の子が指差す方を見るとジスが小さく手を振っていた。






「ジス…」




『お姉さんのこと泣かせたら僕が許さないからぁ!!』




「あ、ちょっと、」







男の子はジスを押して走り去ってしまった。







JS「…怒られちゃった、笑」







なんで追いかけてきたの…?
携帯を返しにきたの?







「…私、行かなきゃ。携帯ありがとう」






ジスの手元にある携帯を取ろうとしたら手を高く上げられた






「ちょっと…」






ジャンプしても届かない…






「ちょっとジっ」









チュッ









え、嘘…
私ジスにキスされてる、、









ドンっと肩を押して距離をとった








「な、なに?なんでこんな事するの…こんな事されたら勘違JS「勘違いしていいよ」





「ジス、何言ってるの?からかってるの?」






なんともない顔をするジスに腹が立った。






JS「僕さ、やっぱりAにそばに居てほしい」




「でも私はJS「時間を掛けてAを好きになりたい」







あぁ、ずるい
ほんとにずるい。








「もし好きになれなかったら?捨てるの?」




JS「それはないよ、だってもう好きになってきてるんだよ?」




「でも…でもっ婚約者のこと馬鹿みたいに好きなんでしょ?」






婚約までいったんだもん…勝てないよ私なんか







JS「だから時間を掛けたいんだよ、A。僕のそばに居てよお願い」







ジスに優しく抱き締められて私の涙腺は一気に緩んだ







「ジスのそばに居たいっ…」

私の本当に好きな人 5→←私の本当に好きな人 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご - ジスペンなんでめっちゃ良かったです!! これからもジスくんのお話いっぱい楽しみにしてます! (2018年8月20日 22時) (レス) id: 4be168320b (このIDを非表示/違反報告)
ひなり(プロフ) - 白銀丸さん» 本当ですか?!とても嬉しいです!ありがとうございます!! (2017年2月28日 22時) (レス) id: b1d433683e (このIDを非表示/違反報告)
白銀丸(プロフ) - めっちゃジョシュアすごく良かったです!次のお話も楽しみにしてます! (2017年2月28日 21時) (レス) id: 35d5af35f3 (このIDを非表示/違反報告)
ひなり(プロフ) - キムゴンさん» そんな風に言っていただけるなんてとても嬉しいです!!!ありがとうございます!!ご期待に応えられるように頑張ります(^◇^) (2017年2月28日 6時) (レス) id: b1d433683e (このIDを非表示/違反報告)
キムゴン(プロフ) - 凄く大好きな作品でした!私はジスペンなので最後にジスでハッピーエンドで凄く嬉しくてでも、ハンソル辺りでキュンキュンしまくりました!幸せな時間ありがとうございます!次回作も是非待ってます! (2017年2月28日 0時) (レス) id: 0bfb133e35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなり | 作成日時:2016年12月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。