検索窓
今日:20 hit、昨日:17 hit、合計:192,964 hit

私の本当に好きな人 3 ページ44

「わっ、ジス?」




JS「どこ行ってたの…?」







カフェに長居しすぎて
さすがにやはいと思って急いで帰った。




そしたら玄関にあるクローゼットに背中をつけてジスが座っていた







ジスはゆっくり立ち上がって私の首筋に顔を埋めた







「ごめん、ごめんねジス」





JS「吃驚したんだから、」






息が首にかかってくすぐったい…






「くすぐったいよジスっ」




JS「ふっ、可愛い」








チクっと首に痛みが走った




まさかキスマーク?








JS「ねぇ…A」




「ん?」







とろんとした瞳に私が写ってる…
それだけで嬉しいのに、、







私、ジスが欲しいよ…、







JS「ずっとそばに居てよ…」




「っ……」







嬉しい、嬉しいのに…
ジスは私のことを好きじゃないと思うと悲しみへ変わっていった







JS「A…?」






涙がバレないように俯くけど肩が震えちゃう






「寝よっか、ほら行くよー!」







急いで拭いてジスの背中を押して寝室に入れた。






JS「Aは?寝ないの?」




「もう少ししたら行くから先寝てて!」








私はそれだけ言ってトイレに篭った。








「うっ…辛いよっ、」







好きが溢れちゃう、蓋をしても溢れちゃう…






どうしたらいいんだろう、、









3日目の事だった。









JS「電話鳴ってるよ?」




「あ、うん。出てくるね」




JS「うん」









玄関の方に行って通知を確認した。







''マネージャー''









「はい、」





MG『ごめん昨日出れなくて、なんかあった?』





「…好きになっちゃいました」





MG『……で?』





「ホンジスさんの担当外させてください」






これが私の決断。






MG『…契約破棄料金払う事になるけど』





「はい、」





JS「A?」





「っジス、」





JS「どうしたの」






ジスは心配そうに私に近寄ってきた。








MG『相手説得させてからまた電話して』




「…はい」








電話が切れた瞬間ジスに携帯を奪われた。






「ちょ、ジス何するの?」




JS「ホンジスさんの担当外させてくださいってどういうこと?」




「……聞いてたんだ」






ジスは泣きそうな顔をして私の手首を強く掴んだ






「痛いよっ、」





JS「僕の胸の方が痛いよ」




「…たの、」




JS「なに?」







「ジスのこと好きになっちゃったんだってば!!!!!」

私の本当に好きな人 4→←私の本当に好きな人 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご - ジスペンなんでめっちゃ良かったです!! これからもジスくんのお話いっぱい楽しみにしてます! (2018年8月20日 22時) (レス) id: 4be168320b (このIDを非表示/違反報告)
ひなり(プロフ) - 白銀丸さん» 本当ですか?!とても嬉しいです!ありがとうございます!! (2017年2月28日 22時) (レス) id: b1d433683e (このIDを非表示/違反報告)
白銀丸(プロフ) - めっちゃジョシュアすごく良かったです!次のお話も楽しみにしてます! (2017年2月28日 21時) (レス) id: 35d5af35f3 (このIDを非表示/違反報告)
ひなり(プロフ) - キムゴンさん» そんな風に言っていただけるなんてとても嬉しいです!!!ありがとうございます!!ご期待に応えられるように頑張ります(^◇^) (2017年2月28日 6時) (レス) id: b1d433683e (このIDを非表示/違反報告)
キムゴン(プロフ) - 凄く大好きな作品でした!私はジスペンなので最後にジスでハッピーエンドで凄く嬉しくてでも、ハンソル辺りでキュンキュンしまくりました!幸せな時間ありがとうございます!次回作も是非待ってます! (2017年2月28日 0時) (レス) id: 0bfb133e35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなり | 作成日時:2016年12月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。