検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:192,952 hit

高校時代の彼女 2 ページ16

ガタッ





「あっ、やば」



『もう何やってんの〜笑』






驚きすぎてお酒を零してしまった。
必死で拭く俺を横目にAさんは笑いながらまた赤ワインを飲んだ。






「そりゃびっくりするででしょ…
元カノがレンタル彼女なんてさ…驚かない人の方が珍しいよ」






驚かない人なんていないでしょ!!






『でも楽しいよ?
色んな人がいるけどちゃんと愛してくれるの』





「……」






Aさんの横顔は何処か寂しそうだった。






「なんでその仕事やってるの?」



『その人の笑顔が見たいから、っていつも答えてるよ』



「ん?どういうこと?」




『笑顔が見たいからっていうのは嘘じゃないけど
本当は誰かに愛されたいだけなのかもしれない』






いくら馬鹿な俺でも
簡単な言葉に聞こえてとても意味深な言葉だとわかった。






『ソクミンくん、私間違ってるのかな。』






そんな潤った瞳で見つめられても
俺なんかにわかるわけないのに…






「Aさんは俺になんて言って欲しいの?」






Aさんはカウンターに顔を伏せて俺の方に顔を向けた。





『''俺が愛してあげるよ''って言って欲しいかなぁなんて』






お酒が回ってるせいか
普段の彼女なら絶対言わない言葉にただ焦った。





しかも悪戯っぽく笑うからもう我慢できなかった








「っ……俺が、、愛してあげるよ」





残ったお酒を飲み干し、勢いで彼女の手を握りBARを出た。









『なんであの時私がソクミンくんと付き合ったと思う?』




「それ俺が聞きたいんだけど」








お酒の力って凄くて
結局ホテルでやることやってしまった…






広いベッドに2人で抱き合ってるなんて
数時間前の俺は思ってなかっただろう、、








『私も好きだったからだよ』




「えぇ、嘘だ!全然話したことなかったのに」




『ソクミンくん、かっこいいって有名だったんだよ?』




「えええ?!そんなの聞いたことないよ、」






まあ確かに同窓会でかっこよくなったって言われたけど、、



高校時代そんなモテなかったよ俺…






『明るくて面白くて人気者だったもん』




「まあね〜笑」




『彼女、今いたりするの?』




「いたらこんなことしないよ、笑」




『そっか笑』







「今でもAさんのこと好きって言ったらどうする?」








思い切って言ってしまった。





きっとこれでAさんとは最後だと思ったから

高校時代の彼女 3→←高校時代の彼女 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご - ジスペンなんでめっちゃ良かったです!! これからもジスくんのお話いっぱい楽しみにしてます! (2018年8月20日 22時) (レス) id: 4be168320b (このIDを非表示/違反報告)
ひなり(プロフ) - 白銀丸さん» 本当ですか?!とても嬉しいです!ありがとうございます!! (2017年2月28日 22時) (レス) id: b1d433683e (このIDを非表示/違反報告)
白銀丸(プロフ) - めっちゃジョシュアすごく良かったです!次のお話も楽しみにしてます! (2017年2月28日 21時) (レス) id: 35d5af35f3 (このIDを非表示/違反報告)
ひなり(プロフ) - キムゴンさん» そんな風に言っていただけるなんてとても嬉しいです!!!ありがとうございます!!ご期待に応えられるように頑張ります(^◇^) (2017年2月28日 6時) (レス) id: b1d433683e (このIDを非表示/違反報告)
キムゴン(プロフ) - 凄く大好きな作品でした!私はジスペンなので最後にジスでハッピーエンドで凄く嬉しくてでも、ハンソル辺りでキュンキュンしまくりました!幸せな時間ありがとうございます!次回作も是非待ってます! (2017年2月28日 0時) (レス) id: 0bfb133e35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなり | 作成日時:2016年12月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。