検索窓
今日:8 hit、昨日:30 hit、合計:288,732 hit

ep.8 ページ8

MGside









『それでね、ジスとも関係持つことになったの。多分私を騙そうとしてると思うけど』







早く帰って来たと思ったら、嬉しそうに俺に報告してきた。




どういうこと?浮気相手は俺だけじゃダメなの?








「…で、俺になんて言ってほしいの?」







ベッドの横でスーツを脱ぐヌナを後ろから抱き締めて耳元でそう囁いた。




ヌナはクスッと笑って俺の腕に触れた。







『ヌナは俺のものだ〜って言ってほしいかな』






…ヌナ、実際にそう思ってるんだよ?俺。




俺はヌナをベッドに押し倒して手首を上で拘束した。







「ヌナは…俺のものだ、」






そしてキスをしようとしたらヌナの人差し指が邪魔をした。





『ミンギュ』









いつもベッドでは色気を漂せるヌナなのに、
今日はどこか真剣な表情をしているヌナ。









『こんな私で本当にいいの?
今ならまだ間に合うよ?元の先輩後輩の関係に戻るの』






ヌナの指をどけて、その手を握るような形にした。





「…そんなの今更手遅れだよ、ヌナ。
ヌナだって本当はそんな事思ってないでしょ?」






ヌナは反対の手で俺の頬に触れて微笑んだ。







『そうだね、ミンギュの''飼い主''は私しかいないもんね』







そう、もうそれでいいから、だからヌナのそばに居させて?









JSside









JH「ジス〜、話が違うじゃん。
やっぱり好きな子前にしたら変わっちゃうもん?」





「違うよ、Aさん勘付いてると思ってさ」








あ、どうも。
ジョンハンの親友でスンチョルの親友でもあるホンジスです。







Aさんは僕がスンチョルとも交友なのは知らないと思うけど。








「Aさん、相当ジョンハンが嫌いみたいだよ」




JH「ははっ、だろうね。
でも平気でジスと手を組む浮気女は俺だって大嫌いだよ」




「怖いなぁ笑仮にも僕の好きな人のこと悪く言わないでよね」







別に僕はAさんが好きなわけじゃない。
でも彼女を見てたら男心をくすぐられる感覚に陥るんだよね







JH「とにかく、作戦実行の日までにあの女を落とせよ」




「頑張るよ」







スンチョルには悪いけど、
僕はこの機会を無駄にはしないよ




これもスンチョルの為でもあるんだから。

ep.9→←ep.7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
695人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひづる - すっっっごく面白かったけどその分切ないですね…私、スンチョルよりのオールペンだから、もう悲しくて悲しくて…大袈裟すぎましたね(笑) (2019年9月29日 23時) (レス) id: 6ebd5dcce9 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - なんかもう、切なすぎて....こんな素晴らしいお話に出会えて良かったです! (2019年1月25日 0時) (レス) id: 881bdd0da1 (このIDを非表示/違反報告)
ひなり(プロフ) - な な かさん» そんな風に言って頂いてとても嬉しいです(^^)『恋を教えてください』も似たような感じなので楽しんでいた抱けると思います! (2016年12月27日 10時) (レス) id: 21ff5d1a83 (このIDを非表示/違反報告)
な な か(プロフ) - こんにちは 。 もう話の内容や話のもっていき方登場人物全てドストライクな作品です (><) 実は寝れなくて検索からきたのですが 、 新作の方を先に拝見さして頂いててほんと次からまた楽しみです (><) (2016年12月27日 7時) (レス) id: 0e96cc849c (このIDを非表示/違反報告)
ひなり(プロフ) - かほさん» それは良かったです(^○^)新作も準備しますのでそちらもぜひ読んで見てください(〃ω〃) (2016年12月18日 1時) (レス) id: b1d433683e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなり | 作成日時:2016年10月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。