検索窓
今日:12 hit、昨日:30 hit、合計:288,736 hit

ep.19 ページ19

「ゴホッゴホ…」






昨日雨に濡れて帰ったからか、見事に風邪をひいた。





でも会社は休めないわけで…
マスクを着用し、パソコンに没頭した。








トンッ






「…?」





JS「風邪引いてるみたいだから、暖かいコーヒーで喉温めて」




「あ…ありがと、ゴホッゴホッ」




JS「無理しないで、きつかったら僕が代わりに仕事やるから。言ってね?」




「はぁ、、、もう戻って…移るから」







私をハメようとしてたくせに、
こんな優しく普通できる…??





良い迷惑、、









貰ったコーヒーを飲みながら
後ろのデスクのジョンハンを見ると携帯をいじっていた。





こいつ…仕事は?


また誰かに押し付けたとか?





まさか…ジスに?








JH「何見てんの」







わっ、気づかれた。
私に向ける鋭い目つきは前と変わってない。





ミンギュと一緒に住んでるの、ほんとなのかな






「別に?」






私は自分のデスクの方に向き直して、またコーヒーを飲んだ。









JH「…あの時は動揺したけど、同情はしてないから」






と、後ろから聞こえたけれど私は返事をしなかった。









SC『今日、会えないか?』




「…ごめん、今風邪ひいてて移しちゃうと悪いから」




SC『風邪?大丈夫か?熱は??』




「熱はないから大丈夫。だから心配しないでね」




SC『わかった、なんかあったら電話しろよ?』




「うん、わかったよ」








ピッ









MG「…ヌナ、、嘘ついたの?」




「嘘?嘘なんてついてないけど」




MG「今熱もないって、」




「私はスンチョルに嘘ついたの」







昨日あんな別れ方をしたのに
私が『ミンギュっ…辛い、』と電話したらすぐ家に来てくれた。







咳が酷い私に部長が早退しろと言って来て
お言葉に甘えさせてもらった。








MG「…帰る」




「待って」






ソファから立ち上がるミンギュの腕を掴んだ。






MG「ヌナ、こういうのやめよ?スンチョルヒョンに頼んでよ」







あぁどうしよ…このままじゃほんとに帰っちゃう






「嫌っ」





と、立ち上がった瞬間
頬に汗が流れて、視界がぼやけて揺れた







MG「ヌナ?ヌナ!!しっかりしてヌナ!」




「ミンギュ…行かないで、、」









こんなしんどい風邪…初めてだ。








私はミンギュの腕の中で静かに目を閉じた。

ep.20→←ep.18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
695人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひづる - すっっっごく面白かったけどその分切ないですね…私、スンチョルよりのオールペンだから、もう悲しくて悲しくて…大袈裟すぎましたね(笑) (2019年9月29日 23時) (レス) id: 6ebd5dcce9 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - なんかもう、切なすぎて....こんな素晴らしいお話に出会えて良かったです! (2019年1月25日 0時) (レス) id: 881bdd0da1 (このIDを非表示/違反報告)
ひなり(プロフ) - な な かさん» そんな風に言って頂いてとても嬉しいです(^^)『恋を教えてください』も似たような感じなので楽しんでいた抱けると思います! (2016年12月27日 10時) (レス) id: 21ff5d1a83 (このIDを非表示/違反報告)
な な か(プロフ) - こんにちは 。 もう話の内容や話のもっていき方登場人物全てドストライクな作品です (><) 実は寝れなくて検索からきたのですが 、 新作の方を先に拝見さして頂いててほんと次からまた楽しみです (><) (2016年12月27日 7時) (レス) id: 0e96cc849c (このIDを非表示/違反報告)
ひなり(プロフ) - かほさん» それは良かったです(^○^)新作も準備しますのでそちらもぜひ読んで見てください(〃ω〃) (2016年12月18日 1時) (レス) id: b1d433683e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなり | 作成日時:2016年10月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。