検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:170,813 hit

カウィバウィボ ページ24

T8 side


今日は雑誌の取材だけで早く終わった


家に着いてテレビ見たりしたけど





やっぱりひまだ




「あっミンハオ〜〜」



T8「なに?」



「ひま。あそぼ」



T8「子供かよお前(笑)」




なんて言ったけど俺も暇だし、まあいいか(笑)




「それがね!いま、女子高校生に人気のゲームらしくて!じゃんけんして負けた方は勝った方の言うことを聞くっていうゲームなんだけど!これ!やりたい!やろ!ね?いいでしょ!いいよね!」



T8「ああ分かった分かった(笑)」



「じゃあいくよ!カウィバウィボ!!」

(T8 パー A パー)



「うわあ!ドキドキする!(笑) いくよ!カウィバウィボ!!」

(T8 チョキ A グー)



「やった!やった!!勝ったー!じゃあ〜ミンハオには〜何してもらおうかな〜(笑)」



T8「何だよ、早く(笑)」



「うん!(笑) じゃあAの良いところ3つ!」



T8「可愛い、可愛い、可愛い」



「そ、それも嬉しいけど!ちゃんと言ってよ(><)」



T8「照れてるし(笑)」



「もう!からかわないで!(笑) 早く!」



T8「まずメンバーやCarat想いな所でしょ。あとは、なんでも一生懸命な所、料理上手な所、頼りになる所、あと〜…」



「ああああもういいよ!3つ以上言ってるから!ありがとう!!」



T8「なんで(笑) だって3つじゃAのいい所まとめらんないよ」



「いつもそんな事言わないくせに!どうしたの!何もあげないよ!」




そんなつもりで言ってないんだけどなあ(笑)




T8「ハハ、じゃあ次いくよ(笑) 今度は勝つから」



「負けないもんね!!」



「「カウィバウィボ!!」」

(T8 パー A グー)



T8「フッ(笑) じゃあ俺にもいい所言って3つ」



「はぁーい(笑)」




うーんとミンハオは〜なんて考えてるAが本当に愛おしい

あと、考えなきゃ出てこないのかよって思う(笑)

まあAだからなんだって許せるんだけどね(笑)




「ミンハオはまず優しい!すごく優しい!時々怖いけど(笑) それとダンスがすごい上手!!体柔らかいから羨ましい!あとは同い年だからってのもあるかもしれないけど話しやすいし頼りになる所!」



T8「あ、ありがとう(笑) なんか面と向かって言われると恥ずかしいもんだね(笑)」




「でしょ!!じゃあ次!絶対勝つから!」




なんて言って勝つおまじないやってるAは本当に俺の癒し(笑)

その2→←〜作者です〜感謝と報告!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
設定タグ:いちごウユ , seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごウユ(プロフ) - haruruさん» いえいえ!!喜んでもらえたなら良かったです(*¯艸¯) これからも頑張りますので応援宜しくお願いします!!! (2017年10月16日 23時) (レス) id: b5f827825c (このIDを非表示/違反報告)
haruru(プロフ) - いちごウユさん、バノニのリク答えて頂きありがとうございます。もう妄想膨らみっぱなしで、胸キュン要素満載で最高すぎるストーリーでした!何回も読んじゃいます!これから応援してますので、更新楽しみにしてます!本当にありがとうございました!! (2017年10月16日 8時) (レス) id: dcbaf5f99f (このIDを非表示/違反報告)
いちごウユ(プロフ) - haruruさん» リクエストありがとうございます!!本当ですか!?!すごく嬉しいです(><)ご期待に応えられるように頑張ります!! (2017年10月1日 11時) (レス) id: b5f827825c (このIDを非表示/違反報告)
haruru(プロフ) - いつも楽しく読まさせてもらってます!とても読みやすくて、本当にキュンとしちゃいます!バーノンとのイチャイチャとか読みたいです!更新楽しみにしてます! (2017年9月27日 1時) (レス) id: dcbaf5f99f (このIDを非表示/違反報告)
いちごウユ(プロフ) - nonoelさん» リクエストありがとうございます!!!期待に応えられるようなお話にしたいと思いますのでよろしくお願いします<(_ _)> (2017年9月6日 19時) (レス) id: b5f827825c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごウユ | 作成日時:2017年7月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。