検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:370,691 hit

5 ページ6

_______




悟「A可愛い。Aは何が欲しい?
お金?権力?それともそれを超えちゃうもの?
なんだってあげるけど。」




お兄さんがニコニコとした笑みをこちらに見せながらそう言った。




「お兄さんが居れば何もいらないよ。」




悟「何それ、僕が欲しいってこと?」




「…欲しいってことなのかなぁ。」




悟「可愛い。ギューってしたい。
絶対離さないって決めた、もう決めてるけど。」




夜8時30分



2人で向かい合わせになって食べるご飯は
すごく美味しい。



今日の晩飯はグラタンに
サラダ、それにコーンスープだ。



全部、私の好きなものばかり。




普段は優しいのが五条のお兄さん。




だけどもそんなお兄さんは、時々変な事を言うから、思わず頭を傾げたくなる時がある。






「何が欲しい?なんでもあげる。」



っていうのが、お兄さんの口癖。




お兄さんにとって私は可愛いらしい。

´だからなんでもあげたいんだよ´って言われた事が
あったから、それがお兄さんなりの愛情表現だって
思ってる。




だからこれはいいんだけど、










あとは、











悟「あぁそうだ。僕もAを離さない。
だからAも僕を離さないって約束してくれるよね?」







「うん。分かった、約束ね。」







何事にでも約束をしてお互いを縛り合う事、


それが無意識なのか意識的なのかは分からないけど

常にお兄さんがやってる事で、



私が「変なの」って思うお兄さんの行動。






_______

6→←設 定



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1504人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tsuki | 作成日時:2020年11月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。