検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:33,492 hit

17 ページ17

YOU side


JN「たぁだいま〜!」



JH「お、おかえり」



JS「小学生'sはもう寝たから、3人ともお風呂入りな」



「ジュンとハオくん先入ってきていーよー」


JN「ありがと!ハオ行こー」








.






2人がお風呂に入ってる間に部屋で勉強



定期テストが近いから



自分が頭良いとは思わないけど、悪い点数は取りたくないからね









.





30分ぐらいしたらジュンにお風呂どーぞ!って言われた







.








ドボン


湯船に浸かって今日一日の振り返り!



今日はなんといってもハオくんと仲良くなれた!!!



これであと1週間は頑張れる()




もうすぐ0時だし、早く上がろ








.









髪の毛を乾かして、リビングに行くとせん、、オッパ達はもういなくて……









.
集中しているウォヌの背中。





.






「ウォーヌッ!まだ勉強してんの?」


WN「ん、あー、うん」


「なにその微妙な反応笑」


WN「Aはお風呂上がり?髪下ろしてるの初めてみた」





あ、話逸らしたな





「そ!普段髪下ろさないからね」



WN「いいじゃん、ふわふわで」






.






「なっ///あーもう!もう0時だから早く寝なさい!」


「頑張りすぎもだめだよ!おやすみ!!」








不意打ちで褒められて、しかも初めて言われたからびっくりした









.









顔がほんのり熱いのは、きっとお風呂上がりのせい。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:セブチ , seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご - えーめっちゃおもしろいじゃないですかぁ()更新楽しみです!ぶちゅ♪(え) (2020年6月12日 23時) (レス) id: edee17033c (このIDを非表示/違反報告)
SHION(プロフ) - いちごさん» タラちゃんうりゅうりゅさせてください(真顔)タラちゃんうちの子になります?ふざけるのは程々にします笑ありがとうございます!頑張りますね! (2020年6月8日 21時) (レス) id: a66aa5c825 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - すっごく面白いですぅ更新楽しみに待ってますぅ((タラちゃん← (2020年6月8日 19時) (レス) id: edee17033c (このIDを非表示/違反報告)
SHION(プロフ) - うすすさん» きゃぁぁぁ!ありがとうございます(≧∀≦)頑張ります!!ほんとにありがとうございます!! (2020年6月8日 6時) (レス) id: a66aa5c825 (このIDを非表示/違反報告)
うすす(プロフ) - みんな可愛くてほのぼの読んでます。(笑) お揃いTシャツとか可愛いかよ。最高です。更新待ってます! (2020年6月7日 22時) (レス) id: a2b2c72b52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずさの恩返し | 作成日時:2020年5月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。