検索窓
今日:124 hit、昨日:164 hit、合計:174,959 hit

めんどくさい生き物 ページ8

私のNG事項は、全てメンバーに委ねている。


WN「だめ、この丈のスカート着るなら飛び降りる」

「はは…らしいです。ごめんなさいオンニ達も忙しいのに」


オンニ達はもはや全く気にしてない様子で

『いいのよ〜!お熱いふたりが見られるだけで♡』

「付き合ってないですけどねㅎㅎ」


そう言うと拗ねる。


WN「一緒に住んでる仲なのに…」

めんどくさい生き物たちがついてくる打ち合わせ。
修正を加えて着替えたら次はシノが来た。

HS「うーん、もっとTシャツミニ丈がいい!」


DN「は?だめですよヒョン。Aヌナの美しさがバレて全世界に晒されて見知らぬ男に……」


HS「…お腹見せないものに変更しよう」


シノのふたりはひたすら私のアンコール用のTシャツに文句をつけている。


HS「Aヤ、絶対に腹チラダメだからね?!」


「むりだよ、テンション上がったらTシャツなんて邪魔!結んで入れてるだけだし許して…」


DN「ヌナ?だめです。ヌナの露出で世の中の男は全員狂います。そんなことしたら…」


HS「ほら!ディノヤもこういってるし」


「…かわいい弟のためになる?」

DN「なります!!!とっても!!」


「じゃあ、腹チラとかしないようなTシャツに変えてもらう」



おかげでわたしが露出をしたことはあまりない。



SG「や、Aの腹筋はきれいに割れてるよね」

そういうスングァンのお腹もバキバキなのに。

呑気に考えながらスングァナと話していたら後ろからつつー、とお腹の縦線をウォヌオッパになぞられ

「ひゃあ!!!!!?」


大音量で叫べば


JH「なに!?Aどうしたの!?…なんだウォヌか。」


優しそうで優しくないハニオッパが駆けつけてくる。


JH「今回のツアーも無事スカート回避したね」

「したんじゃなくてさせられたの」

JH「24Hの時はクプスからディノまで全員がぶちギレたからねー、」


「あんなにちょっとの露出なのに。足は見えてたけどほぼブーツで見えてなかったじゃん」


JH「あにあに、わかってないなぁ」


JS「Aのお腹が見えてるところだけ再生回数が異常なんだよ」

どこから現れたのか分からないジスオッパが言う。

「あ、そうなんだ。うれしい、鍛えてよかった」

JH「Aは危機感持ってよ」

「私からしたらオッパたちの方が危機感持って欲しいよ…」


そんなことは言いながらも長くしたTシャツなんて意味が無いほどTシャツはビショビショだし、短くなってるけど。

言葉と、あなたと→←発狂



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
907人がお気に入り
設定タグ:seventeen , 紅一点 , SVT   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Boo | 作成日時:2024年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。