検索窓
今日:122 hit、昨日:164 hit、合計:174,957 hit

発狂 ページ7

@

まてまてまて、出国ミンギュをお見送りするAいるが???????


@
一緒には行けないけどお見送りはしたい…てAがミンギュに甘えるの珍しくて可愛いやばいビジュもえぐいすっぴんでミンギュにだけ手振ってるのも彼女すぎるし空港発狂したオタクだらけになってる笑


@

Weverse
SEVENTEEN
MINGYU WONWOO CHUA

츄어


엄청 멋있잖아(めっちゃかっこいいじゃん)☺️👍

그대로 돌아오길 바라(そのまま帰ってきて欲しい)


↳민규

고마워(ありがとう)☺️👍

빨리 같이 밥 먹고 싶어(はやく一緒にご飯食べたい)…😏




↳원우

집에서 멋있어! 시끄러우니까 빨리 돌아와(家でかっこいい!ってうるさいからはやく帰っておいで)😁😁



↳민규

귀여워... 전화하자 츄어(かわいい…電話しようチュア)😘📞


↳츄어

지금은 무리야! 앞으로 10분 기다려(今は無理!あと10分待って)📞📞





@

しぬ、なんでカトクしないんだよ笑笑笑


@

ミニチュアってそういうとこあるからすきだよ





@

はいはいいつもの寂しいウィラきたよみんな



@

今日は2人とも一緒にいるからずっと隣にいるのかな?声の感じとかからして距離感バグってるよね





@

「ウォヌオッパ風邪ひいてるんだからちょっとはなれて」
されて拗ねるウォヌさんいた…ㅠㅠㅠㅠ

WN「やー、Aなんでそんなこというの」
「あに、言うよ!風邪移されたら困るもん」


@

「ふーっ」
WN「つかれたね」
「超絶疲れた。あ、ミンギュオッパと電話してくるね」
WN「ん」


1人になった途端テンション下がっちゃうウォヌさんいたけどミンギュとビデ通してるAがもっかい隣に座ったらくっついてて猫さん発揮してた…

「ミンギュオッパ、眠そう〜」

MG「眠たい……けどAが…ってウォヌヒョン!!!!ダメ!風邪ひいてるでしょ!?それ以上の接触は禁止」


「あははㅋ飛び起きたㅋㅋㅋじゃあね!ゆっくり寝なよ」

MG「おやすみウリイエップニ」

「おやすみ〜」




@

Aが戻ってきて隣に座ったら手繋いじゃうウォヌさんいるしちっちゃい声で
「ごめん、ちょっと離して」っていうAもいて死んだ

めんどくさい生き物→←不器用できれい



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
907人がお気に入り
設定タグ:seventeen , 紅一点 , SVT   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Boo | 作成日時:2024年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。