検索窓
今日:125 hit、昨日:164 hit、合計:174,960 hit

いわなきゃいけないこと ページ45

@

今日もウォチュはくっつかないのかなー


@

そろそろウォチュ、付き合ってもいいんだよ??????




@

居酒屋号泣ネキです。
毎週金曜日はウォチュに対して泣いてます。




━━━━━━━━━━━━━━━


「アンニョンヨロブン」

ーアンニョン〜!
ー今日は最初から2人なんだね〜!
ーこんにちは〜!


「今日は最初から2人なんだね…そうです!ウォヌオッパを引っ張り出してきました」


WN「アニョハセヨ〜」


ーねぇずっと手握ってる可愛い
ーくっつき虫かわいすぎる


WN「今日、自分で髪の毛やったの?」

「ううん、やってもらった」


WN「ふーん、かわいいね」


ーねぇなんか甘くない?
ーだるっ!
ーかわいー!
ーなにこれ、カップルYouTuberのライブ?



「あ、そう!CARATに言わなきゃいけないことがあるんです」

ーイワナキャイケナイコト?
ーなにそれ?
ーなんかあるっけ?
ースポ!?


「ふふㅎㅎスポはしませんよわたし」

WN「俺はするみたいな言い方ㅎㅎ」

「やー、アニヨ〜!」


ー早くなにか教えてー!!


「う、緊張してきたからチャギが言って」

ーん??
ー?
ーえ
ーまって



WN「大丈夫だよ。ジャン負けが言うって約束でしょ」


ーだいたい言いたいことはわかったんだけど、ジャン負けが言うって言い始めたの絶対チュアでしょ‪‪‪w‪w‪w


「あの、CARATのみなさんがいつも応援してくれるから、隠し事はなしにしたくて、えぇと」


WN「簡潔に‪‪‪言うと?ㅎㅎ」


「私チュアことユンA、チョンウォヌくんとお付き合いをしています。」



ーうぉおおおおお!!!!?
ーえ!???あ!!え?!、
ーおめでとう〜ㅠㅠㅠㅠ
ーやっとだねー!
ーまじか
ーえ!?
ーへ
ー居酒屋号泣ネキです。😭スキ‼️
ー素敵



「あの、本当にいつもと変わらずなので!私たちの曖昧な関係に名前がついただけなので…」


WN「誰もAを責めたりなんてしないよㅋㅋㅋ」



ーどっちからどっちから!!!
ー恋バナよ‼️
ー酒を持ってこいみんな!
ーウォチュ〜😭😭😭😭😭



「チャギヤ、これ言っていい?」

WN「告白がどっちからか?……いいよ。」


「ひひㅎㅎウォヌオッパからです」


WN「公開処刑にはしないでね」


「しないよ〜!ねぇCARAT?」

ーうん!
ーいぇあ!
ーまかせて
ーなんて告白してくれたの?

「なんて告白してくれたか?」

・→←きみは俺の



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
907人がお気に入り
設定タグ:seventeen , 紅一点 , SVT   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Boo | 作成日時:2024年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。