検索窓
今日:82 hit、昨日:199 hit、合計:175,116 hit

そばにいさせて ページ43

WN



「ウォヌオッパおかえり」




いつも通りのAのはずなのに。


「どうしたの?」


抱きしめても、平気な関係になりたい。



キスだってしたいし、



Aとなら次に進みたい。







WN「A」


腕の中に居るAが顔を上げてこっちを見る。



心臓はバクバクするし、



目の前のAがかわいいから本当は俺のこと好きじゃないかも、なんて弱気になる。





「オッパ〜!ハグが長いよ」



WN「Aが好きだよ」



「知ってるよ〜」


WN「違う、俺が言ってる好きは」




CHUAとして頑張るAを

そばで見るんじゃなくて。






WN「Aを一生幸せにしたい、って思う方の好き。」




WN「愛してるよ。」




泣かないで。



答えを聞かせて






나의 소중한 사람

きみは俺の→←おかえりが聞きたくて



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
908人がお気に入り
設定タグ:seventeen , 紅一点 , SVT   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Boo | 作成日時:2024年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。