検索窓
今日:81 hit、昨日:199 hit、合計:175,115 hit

捕獲してもいい? ページ37

【CODE NAME:MS.아기(赤ちゃん)



【優しくて小さな女の子が対面したのは大きなねずみ】

「わぁ、私の方がねずみに見えると思うんだけど?」

@ちっさいAかわい〜〜ㅋㅋㅋ



━━━━━━━━━━━━━━━


SG「最後にAのコードネームを決めよう」


JH「エギ〜」

JS「𝑃𝑟𝑖𝑛𝑐𝑒𝑠𝑠〜」


SC「エギ?」


「なんでもいいよ〜。ジレットじゃなかったら」

【攻撃力の高い否定の仕方】

@Aまじ火力高い
@しぬ‪w‪w‪w‪w‪w‪


【CODE NAME:MS.아기(赤ちゃん)


JS「𝐁𝐚𝐛𝐲〜」


@あやし方が本物の赤ちゃんに対するそれでワロタ



「行ってきます〜」


【無限の体力と誰よりも輝く運動神経の持ち主】


@まじこのテロップ分かりすぎてる
@やばいもんな、A


「ねずみは狭いところに居そうですね」

【でこぼこした壁をひょいひょいと登るMS.아기】

@スタッフ困惑して壁登るチュア見てるだけなのおもろい
@なんで壁登ってんの‪‪‪w‪w‪w



「ドローン見たいけど、見たら反則かもしれないから...」


【ここで残念なお知らせ...MS.아기は目が悪い】



「あぁ、全く見えない」

@嘆くの‪‪‪やばいおもろいw‪w‪w
@目必死にほそーくしてはぁーって言いながら周り見渡してんのに見えてるのすぐそこにあった固定カメラなのおもしれー女すぎるやろ



「いた」


@ウォヌ、本気で走るAがどれだけ早いかわかってるから目合った瞬間に逃げてるの‪‪‪w‪w‪w


「ウォヌオッパは速いですからね」


@ウォヌがガンダするってどんだけなのチュア


「もう1人くらいいたら追いかけれるんだけど...」

「あ、ジフニオッパがスキル使ったの?じゃあ戻ります〜」


@1人で行動しすぎてみんながウジくん追いかけてたの気がついてないのしぬ
@可愛い〜ㅠㅠㅠㅠ


━━━━━━━━━━━━━━━

「や〜、みんな追いかけてたなら言ってよ」

SG「Aどこにいたの?神出鬼没すぎない?」


「どこって.....壁?」


【全員の頭の上に???が浮かぶが本当の話】


@マジで壁登ってるからおもろいんよ
@サーっと帰ってきてサーっと出ていくの笑笑笑

・→←鬼ごっこしましょ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
908人がお気に入り
設定タグ:seventeen , 紅一点 , SVT   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Boo | 作成日時:2024年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。