検索窓
今日:189 hit、昨日:164 hit、合計:175,024 hit

ページ34

バーノンちゃんの隣でアジュナするチュアも可愛かったですよね😍



「あじゅー?」


VN「アジュ...𝑵𝒊𝒄𝒆!!」


「ㅋㅋㅋ」



そんなこんなでマカオが終わりかけた時、



泣いているAを全員で励ますシーンが入ってきました。


SG「アンデ〜!泣かないでよチュア」


DK「どうして泣くの〜ㅎㅎ」


WZ「あ〜、皆さん。チュアは繊細な子なので…少しだけ待ってあげてください」




「ディノヤ、撮らないでよㅠㅠ」




ついにあのシーンが来ます!





隣にいたウォヌくんが目を伏せたままのAに顔を近づけて瞼にキス...!!!!!





これにはスングァンちゃんも😮と目を見開きます😇


ミンギュは口に手を当てて😫とまるで俺がしたかった、とでもいいたげな表情で訴えかけててかわいいです😘😘






「あぁ、メント中に泣いたら絶対来ると思ったから泣かないように気をつけてたのに...ㅠㅠ」


WN「ㅎㅎ泣かないで。かわいい顔をみんなに見せてあげないと」


えぇ!!???

そんな甘い顔に甘い声、ずるくないですか!?と思ってたら


DK「ヒョン、俺も言いたいからどいて!!」


DK「泣かないで?泣いた顔が可愛すぎるから」



HS「次!次俺!」

HS「泣かないで。ㅎㅎ俺のAは泣いた顔も超かわいいけど、笑った顔が1番だから」



ん?ん???ソクスン?!これ、もしかしなくてもみんな言ってくやつですよね?



MG「泣かないで。ウリイエップニ、今日も全世界の誰よりも可愛くて綺麗だよ」


ミンギュ最高の男すぎる😭


JS「泣かないで〜。いつもかわいいチュアがみんなだいすきだよ」

シュアさん、しんどすぎる。ジェントルだいすき😭😭



JN「Aヤ、泣かないでよ〜!きらきらがのいちゃうよ?」

ジュンさん、違わないけど違う!!!!!


MH「A。泣いてるところ、可愛いよ」

ミョンホ〜ㅠㅠ短い言葉で色々伝わりすぎる...天才か



WZ「...俺も?」

WZ「A、あんまり泣くなよ。泣いてたら見えない景色がここにはいっぱいあるぞ」


ウジ〜!!!🥲🥲🥲そんな優しい顔しないでよ...!!


VN「Aは強いけど、泣き虫だねㅎㅎ」

ボノニのそんな柔らかい表情だせるのやっぱりAしかいないㅠㅠ


SG「Aが泣いてるとみんな悲しくなっちゃうぞ〜、、ㅎㅎちゃんと笑いな?」

スングァンちゃん、最高の一言を送る天才ですね???

・→←ペンブログ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
908人がお気に入り
設定タグ:seventeen , 紅一点 , SVT   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Boo | 作成日時:2024年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。