検索窓
今日:87 hit、昨日:199 hit、合計:175,121 hit

ヨントン ページ20

@
SEVENTEEN CHUA ヨントン 3/9
「こんにちは〜!」
『こんにちは!あの!チュアちゃん大好きです!来年度から働き始めるのでがんばって!って言ってくれませんか!』
「わ!おめでとう☺️」
「これから先たくさん大変なことあるかもしれないし、志半ばで諦めちゃうこともあるかもしれないけど、大丈夫。がんばってね!」

私が言って欲しいって伝えたことにプラスして応援メッセージくれて泣いた


@
SEVENTEEN HEAVEN ヨントン CHUA 3/9

『こんにちは!』
「こんにちは〜!ええ!かわいい帽子かぶってるやん!」
『つくりました!』
「すごいなぁ」
『チュアちゃんのことオンニって呼ぶから妹にしてください!』
「ㅋㅋㅋもう妹でしょ?」
『え!?あえ!?!あ!?!あんにょん!?!』
「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

自分がキョドるだけで笑ってくれるならいくらでもキョドるよ


@
SEVENTEEN CHUA ヨントン 3/9

『やっほ!チュアオンニ!ウォヌオッパとはどう?最近なんかしたことある?』
「おー!やっほ〜!最近はねー、2人でジムに行ったかなあ」
『え!まじ?!最高じゃん!猫ピースして!』
「話のテンポはやくない?!ㅋㅋㅋはい、猫ピース」
『ありがとう!コマウォヨ』
「ㅎㅎノムキヨウォ〜♡」

かわいいって言われて終わってしまいましたが普通にかわいいのは君ですが状態です。

@
SEVENTEEN CHUA ヨントン 3/9

『あんにょん!』
「アンニョン〜!」
『私、今日20歳になったよー!』
「チンチャ?!かわいい!おめでとう」
『一番最初に祝ってもらいたかったんだよ!』
「これからも一緒に生きていこうね○○(私の名前いわれてしんだ)」
『えㅠㅠㅠㅠㅠㅠ(ガチ泣き)』
「え!?泣かないで😯😧😢←まじでこれかわいすぎた」

『だいすきだよㅠㅠ』
「チュアも大好きだよ〜」

可愛すぎたしもちろん1分間ずっと慰めてくれてたしかわいかった

甘えたがり→←おやすみ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
907人がお気に入り
設定タグ:seventeen , 紅一点 , SVT   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Boo | 作成日時:2024年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。