検索窓
今日:113 hit、昨日:164 hit、合計:174,948 hit

BE THE SUN ページ14

@

そういや、このウォチュってビザサンだよね?!ウォヌが横に座るチュアにうりうりしてるの可愛すぎて未だにスクショ残ってる


WN「Aヤ、ヌグエギ?」

「えぇ〜?ㅋㅋウォヌオッパのエギ」

WN「ウリウリ〜」



@

HOT出たばっかで黒髪ひさしぶりだなぁーって思ってたらツアーは金髪で度肝抜かれた記憶…

(金髪A)


@
コーヒー持ってるスングァンちゃんにひとくちちょーだいするA、これもBETHESUNですよ


「スングァナ〜」

SG「あげないよ」

「ちょーだい」

SG「はぁ…チンチャ!」


@
みんな伝説のチュイナ覚えてないの?チャイナといたら自然とゆっくり韓国語喋っちゃうAかわいすぎて毎日見てる


「ぴーす、ねこ、ぴゃーん」

JN「ふはㅋㅋノムキヨウォ〜」

「えーい」

MH「次Aメイクだって」

「!りょうかい!ミョンホオッパコマウォヨ〜」

MH「ん、いってらっしゃい」

「ネ〜」



@
チュギュもウォチュもいいかもしれないけどそれでも俺は宇宙組の少ない絡みが大好きなんだよ😭😭😭


「えーい、ジフニオッパ元気ですか〜??ご飯食べましたか〜」

WZ「…撮ってるの??」

「うん、撮ってるよ!」

WZ「だよなㅎㅎご飯食べましたよー」


「なんだ!食べたのか〜、じゃあジスオッパとご飯食べよう〜」


WZ「それにしても明るい髪色だな」


「傷んでないから余計に綺麗に見えるでしょ?」


WZ「うん、かわいいんじゃない?」

「ひひㅎㅎコマウォ♡」



@
それでは、伝説のウォチュをご覧下さい

「あーんにょん!」

WN「はーい、アンニョン」

「ひひㅎㅎ金髪久しぶり〜ウォヌオッパどうですか?」

WN「かわいいですよ」

「はずかしい!やめて真顔!」

WN「なんで?本当にかわいいんだからいいじゃん」

「…またこの人は私を困らせて〜……」


↳@
はぁ…抱きつきながら話すウォヌもやばいけど抱きつかれたことを気にしないAが正直1番やばい、好き


↳@

本当にかわいいんだからいいじゃん発言、いただきましたよォ!!


↳@

なんでこのケミははやく付き合わないわけ??

↳@

金髪Aやっぱりかわいいな

GDA→←にがくてあまい



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
907人がお気に入り
設定タグ:seventeen , 紅一点 , SVT   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Boo | 作成日時:2024年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。