検索窓
今日:84 hit、昨日:199 hit、合計:175,118 hit

ファッションウィーク ページ11

@

チュアファッションウィーク参戦してるんだけど。イタリア。しかも激えぐツーショをかましてきてるんだよね。

↳@

もしかして、選ばれたのは


ニュジのハニですか?????




@
HANNI×CHUAえぐい



@

「ELLE JAPANをご覧の皆様こんにちは。SEVENTEENのCHUAです。今回、NewJeans ハニと共にグローバルブランドアンバサダーとしてミラノで行われたショーに参列させて頂きました。」


Q.ハニさんとはなにかお話されましたか?

「同じ事務所ではあるんですけど、なかなか話す機会がなかったので2人きりは初めてで。自己紹介とか…あとは今回好きなファッションをお話しました。」


Q.ファンの皆様へ一言お願いします

「この動画を見てくれてありがとうございます。これからもGUCCIの魅力を伝えられるよう、アンバサダーとして頑張りますので、応援のほどよろしくお願いします。」



@

「ハニ」←えぐい
ハニ「チュアオンニ」←えぐい



@

あかん、HANNI×CHUAはホンマにあかん



@
SEVENTEEN CHUA 20240228

@chua__25✓ ストーリーズ


(鏡越しの自撮り ハニとツーショット)

하니 귀여워(ハニかわいい)🤭🤭




@chua__25✓


(GUCCIを身にまとったA)



GUCCI❤️❤️❤️


@everyone_woo good🥰👍👍
@pledis_boos 완전 귀엽다(超かわいい)🤭❤️


@chua__25✓


(GUCCIの前に立つA)




IN ITALY🇮🇹💕

@min9yu_k 이탈리아가 어울리다(イタリアが似合う)💍💍
@jeonghaniyoo_n 천사(天使)☺️

@sabatods CHUA💍


@chua__25✓

(ハニと並んだA)

(ハニを撮るAの写真)

(密着ツーショット)



이렇게 마음이 맞다니(こんなに気が合うなんて)…❤️

또 둘이서 밥 먹으러 가자(また2人でご飯いこう)🫶🏻






@

同時期にグローバルアンバサダーなるのって本当に珍しいことで、しかも同じ国とか本当ならありえないけどGUCCIの新クリエイティブディレクターサバト・デ・サルノがどうしてもチュアとハニでグローバルアンバサダーをって言ってくれたからこの神なツーショが出てきた。サバト最高👍


@

HYBEこの2人が契約結ぶの許したのホンマにやばい。ありがとうございます。


@

唯一の妹みたいな存在だってうぃばにあげてるかわいい😭😭😭😭😭😭😭


@

いや、まじで可愛い

本音と建前→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
908人がお気に入り
設定タグ:seventeen , 紅一点 , SVT   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Boo | 作成日時:2024年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。