検索窓
今日:400 hit、昨日:1,171 hit、合計:174,967 hit

わすれない ページ8

「アンニョン!!」

ー元気だなあㅋㅋㅋ
ーアンニョン!!!!!!!!!


「暇で仕方なくて…」

ー事務所来たの!?わざわざ?!
ー暇すぎる世界的トップアイドル
ー暇そうな顔死ぬ


「事務所に来たらレッスンでもなんでも出来るわけじゃない?」

ー確かにㅋㅋㅋ
ー出会いは求めなかったの?ㅋㅋ

「出会い?求めたよ!出会ったのはウジだけだったけど」


ーしぬ
ーいつも運命を探してるよねA


「うん、そろそろSEVENTEENを超える存在が現れないと将来的に…」

ー現実味帯びた顔しないでㅋㅋ
ー민규 ところでヌナ、約束は覚えてる?



「ミンギュやー!…約束?え?」


「ちょっとまってね、スケジュールスケジュー……皆さん今日はいい天気ですね〜」


ーしぬ
ー絶対なんかあったやつ
ーご飯かな?笑
ーなんだったのㅋㅋㅋ


「ご飯ね、ご飯…ㅋ」

ー민규 はぁ…


「ミアネヨ〜ㅠㅠどうしたらいいかな、とりあえず終わらせようか?」

ー민규 もういいよ、続けてな
ーミンギュでさえも呆れちゃうㅋㅋ
ー覚えてなよㅋㅋㅋ
ー本当は暇じゃなかった世界的アイドル


「はぁ…私、スケジュールに入れてても忘れるってどういう頭なんだろう」


ー민규 鳥なんじゃない?
ーねえしぬ
ー鳥ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

「えっ…」

「ミアネ…」


ーかわいそうじゃん!
ーちょっとミンギュ〜、A泣いちゃったじゃーん
ー민규 俺が悪かったよ〜ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
ーどっちも可哀想に見える‪‪‪w‪w‪w


「いや、これは私が悪いので…ミンギュほんとにごめん…電話かけたいから終わらせます」


ーばいばい!
ーちゃんと謝りな



Weverse


A

ミアネ…あと3回は奢らせて…

(ミンギュとご飯)
(奢るAの後ろ姿)




↳민규

ほんと!?ありがとうヌナ♡どんだけ酷いことされても今なら許せる

↳A

既にひどいことしてるから今やられたことを許す必要は無いんじゃない…???


↳민규

確かに!

こんな子ですが。→←きてみた



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
769人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , SVT , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Boo | 作成日時:2024年2月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。