検索窓
今日:1,298 hit、昨日:1,171 hit、合計:175,865 hit

犬派?猫派? ページ21

「あんにょーーーーーーん」


ーやっほー!
ーいつみても暇そうな顔してるよ


「今日も仕事でした〜。みんなに会いたくてきたよ」


ー惚れそう
ーウォヌといいAといいなんなんだ96ズ。惚れさすつもりか?



「惚れさすつもりかって?そうだよ。好きになった?ㅎㅎ」


ーもう既に好き
ー大谷翔平と同じレベルで錯覚おきてる
ー大谷翔平やめい‪‪‪w‪w‪w


「おおー↑たにさん!結婚した方ですよね?」

ーおお↓たにさんやね
ーかわいい笑
ーそう結婚した!


「おおー↑たに、ん?おお↓たにさん?」

ーそう!そうそう!
ー1度言えばわかるの天才すぎ
ー質問コーナーして!!!!!!


「質問コーナー?ㅎㅎ急に」

ー犬派?猫派?
ーミンギュVSウォヌ
ー顔と性格大事にするのどっち?



「犬派か猫派?犬飼ってるので犬派ですねー」

「ミンギュVSウォヌ…?ウォヌはうるさくないけど…でも…うーん」

「どっちも嫌かも」

「顔と性格?結婚するなら顔」


ーしぬ
ー犬種何なの?
ー顔なの!?!!!
ー普通性格でしょ笑


「犬種?ゴールデンレトリバーとサモエドが私の家にいて、実家にはバーニーズマウンテンドッグっていう大きい子がいますね」


「えー顔じゃない?顔さえ良ければなんでも許せるよ」


ーゴールデンレトリバーという名のミンギュではなくて?
ーどっちも大きいんだ‪‪‪w‪w‪w
ー顔、分かる
ー顔良い旦那と結婚したけど、まじ後悔ない。暴力とかしないように矯正してるからかも


「ゴールデンレトリバー見てるとまじミンギュって犬だなって思う」

「そう、実家の子も大きいのよ」

「やっぱ顔やんね」


ー実家裕福だもんな
ーゴールデンレトリバーたちの名前何ー!?

「実家?そうね、裕福な方」

「ゴールデンレトリバーはオスで日本の名前?でこたろうって言うよ。サモエドは女の子だからエマ」


ーこたろうとエマ、どっちも懐いてる?

「懐いてるよ〜」


「こたろうとエマの写真を後であげますね〜」


ーミンギュに違う犬の話するな!って言われない?


「言われないよ〜。言うならスングァンじゃない?」


「スングァンは今隣で寝てますがね」


ーはいきた姫ズ
ーだるいだるい!!可愛いな


「エギや〜、起きなー」

ーえっ
ーエギ?
ープラベはエギなの?!


「え?あ、そうですね」


ー全く気にしてないの死ぬ

そうだね→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
769人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , SVT , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Boo | 作成日時:2024年2月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。